ブログパーツ

【web内覧会】まさに恋☆洗面シンクに一目惚れしたんですが、、、

201507090134426fc.jpg

我が家の唯一の造り付け施工の洗面室。
お気に入りの鏡に、洗面台。
続いては、洗面シンクです。

過去の記事→『洗面室の中心で、鏡が光る!こだわりを叫んでもいいですか?
過去の記事→『なんとびっくり!建築家が洗面台にこだわるポイントはここだ☆


カタログを見始めてすぐに一目惚れした洗面シンク。
そう、それはもう恋心。

201507122200582c4.jpg
(TOTOのHPより画像をお借りしました)

20150713084949fa5.jpg
(TOTOのHPより画像をお借りしました)

TOTOのすずり
洗面台と一体となったシンク。

なんて美しいのでしょう〜〜
かっこよくて男前だけど、
繊細で、セクシー。
こういうの大好き!
しかも、すずりなんて、素敵すぎる名前。
いい!
とにかくこれっっ!

っとふがふがしてたんですが、
ちょっと調べてみると、
このシンク、奥行400mmなんです。
ホテルのようなリッチなトイレの
手洗いがメインのシンクなんでしょうね。
一般家庭で使う洗面シンクとしては、
ちょっと小さすぎる。

我が家は洗面室は1つなので、
朝なんて、2人の大人が、競って
顔洗い、歯磨きをする身支度の戦場。


ちょっとなら無理してもいい。
でも、これは、、、
してはいけないレベルの無理なのでは。。。


そして、そんなことより大問題なのは、
明らかに、鏡とテイストが合っていないこと。。。
えっ?!そっち?

アンティーク&ジャンクとスタイリッシュ。真逆すぎる
サイズも、鏡に対して洗面台が華奢すぎる。ちぐはぐ

鏡と、すずり。
天秤にまでかけました。
あんなに鏡にゾッコンだったのに。
恋って罪☆


悩みました。
鏡?すずり?すずり?鏡?
ぐるぐるしたけれど、

結論。

やっぱり。
やっぱりこの鏡が好きだー☆

すずりは、憧れに。
いつか、またいつか、来世にでも、
洗面シンクを選ぶその時があるのならば、
その時は必ず。

鏡に合う洗面シンクを改めて探し直そうと
始めてみたのですが、、、

1度この美しいすずりを見てしまったので
あれもいいな、これもいいなって
思ってたはずのいろんなシンクが、
なんだか、どれもイマイチな気分。

罪なお人。すずり。
失ったものは大きく、
この失恋はかなり尾を引いて、、、

自暴自棄になって、

なんでもいいわ。
もうコストカットに燃えようかしら

って気分になったり。


いったん探すのやめようか。
もう恋なんてしない。


何て言わないよ絶対。(マッキー調)
言えません。
言い出したら聞かない女なんです!わたし。


諦める前に1回だけっと
TOTOのショールームに、
すずりをひと目見ようと、
未練の塊で押しかけました。

もしかしたら、実物見たら、
まさかの、イケるってなるかもという
淡い期待を胸に。

すずり。

、、、


いなかった。ガーーーン
会うことさえ許されないなんて。
失恋決定。
諦めなければいけない恋もある!


まさか、家造りで失恋するとは、、、
なかなか決まらない洗面シンク。
もう、正直、何がいいのかわからなくなりました。


でもね。
失恋したからこその出会いってあるじゃないですか!
うふふ☆

続く〜〜


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*建築設計事務所へ
WEB内覧会*建築設計事務所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する