ブログパーツ

オーマイガー!つんつるてん☆ハゲ頭にバラが咲く

201507151624342a3.jpg

つるミミエデンというバラ。

実は、あっという間に
虫に葉っぱを食べられてしまって
つんつるてん
になってしまったのです。

20150715180323c16.jpg

何もなかったかのように
こんなに可愛いお花が咲いてくれました。
この一房にしか、
蕾は付いてくれませんでしたが、、、


ハゲ頭に咲くブーケのような花(笑)


来年は、フェンスいっぱいに
咲いてくれたらいいのになー♪



にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する