ブログパーツ

絶品!イッタラ レンピ☆唯一の不満も解消しちゃいました!

20150721214541a93.jpg


うふふふふ☆
買っちゃいました。
届いちゃいました。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



かわいすぎるー
なんなんだーー
このコロンっとした感じ


きれいすぎるー
落ち着いた深みのあるグレーから
透き通るような澄んだグレーのグラデーション!

kiviの、男前のグレーもステキだけど、
レンピは男の色気が漂うグレー!


前から欲しかったけど迷っているうちに
在庫なしだらけ。。。
待って待ってやっと再入荷されてみたら、
この子にしてはお安い価格。
それでも迷ったけど、
時は、ドドンパ祭り。
祭りの勢いで、思い切ってしまったけど、
後悔なし!買ってよかったよーー
残業だってする☆喜んで!


iittala イッタラ レンピ タンブラー2個セット グレー


マークニューソンも、kiviも、レンピも、
今まで買ったイッタラ。
全部、ステキで、ハズレなし!
さすがのイッタラ☆

でもでも、でも
1つだけ、私不満があるんです。

それは、コップのお尻に貼ってあるシール。
これが、きれいに剥がれなーい。
剥がし損ねた場所は糊でベッタベタだし。。。

そこで、この間のお買い物マラソンで買った
これを使ってみました。


業務用シール跡・粘着テープ除去クリーナー30

おーーー!!
みるみるうちに糊が溶けて、
するっときれいになっちゃいました。

香りも柑橘系の香りで、
嫌な臭いどころか、いい香☆

いいもの見つけた!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/22 (Wed) 07:19
    Maki #EBUSheBA - URL

    こんにちわ!

    気持ちわかります!

    わたしも、少し前にレンピをお迎えしまして。
    我が家ではクリアを選択しました。
    ぽっちゃりした形、飲み口の部分の角度や薄さ具合、
    透明感、これで飲み物のむとつい微笑みがでてしまいます(^^

    重ねられるところも良いですね(^^

  • 2015/07/22 (Wed) 08:45
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます。


    > わたしも、少し前にレンピをお迎えしまして。
    > 我が家ではクリアを選択しました。

    はい!
    その記事を見て、
    あーーやっぱりレンピいい!
    って思って真似っこさせてもらいました。
    クリアも実は狙ってます。

    > ぽっちゃりした形、飲み口の部分の角度や薄さ具合、
    > 透明感、これで飲み物のむとつい微笑みがでてしまいます(^^

    そうですよね!
    なんか、絶妙なぽってりとシャープさと繊細さがありますよね☆
    つい微笑んじゃうってわかるーーー!!

    > 重ねられるところも良いですね(^^

    あっ!
    忘れてた。
    そうでした。重ねられるんでしたね。
    やってみてないや。
    帰ったら早速やってみなくちゃ♪

    ありがとうございます。
    教えてもらわなかったら、
    一生重ねることはなかったです!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する