ブログパーツ

ドドンパ祭りでポチしたもの3店舗☆夫がいきなり欲しがったモノ

ドドンパ祭り
自粛モード続行中だったのに、、、




さっき帰宅した夫が、いきなり、

『俺の誕生日。グリーンファンが欲しい。
コードレスになる充電電池も。』


っと、高額商品を要求してきたーー!!!
しかも、オプション付きダァーー

長座布団が気に入ってたんじゃないの?!

パンツに穴が開いても放っておけばいつまでも履いている
モノを欲しがらない夫の望みなので、
ブランケットを買うつもりだったポイントを使い切って、
買ってあげました。
ハッピーバースデー♪


セレクトショップ・AQUA(アクア)

バルミューダ グリーンファンジャパン バッテリー付き
今なら¥2,000-offクーポンがついてます☆

思わず大物ポチになりましたが、
夫が喜んでくれるなら、
まっいっか。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
関連記事

Comment

  • 2015/07/23 (Thu) 09:06
    うり #- - URL

    まめなおまめさん♡
    おはようございます♡


    あはは!
    結局ブランケットではなくグリーンファンになったのですねー!
    最新のグリーンファンジャパン、いいなぁ!


    ところで…
    私の妹がこれから家を建てるので色々相談を受けています。
    家づくりで参考になる本やサイトを教えてーと言われたので、おまめさんのブログを伝えました。

    私の妹もこのブログを拝見していると思います♡

  • 2015/07/23 (Thu) 10:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    おはようございます☆
    コメントありがとうございます!!

    > まめなおまめさん♡

    豆粒みたいにちっちゃいの“おまめ”ですよ。
    全然まめではないですよー
    友達からのメール返信遅延、LINEの既読スルーは、
    常習犯で、みんなに諦められています。
    今、女子高生でなくてよかった。
    確実にムカつかれてひどい目にあっていたと思います。


    > あはは!
    > 結局ブランケットではなくグリーンファンになったのですねー!
    > 最新のグリーンファンジャパン、いいなぁ!

    そーなんですよーー
    ブランケットどっちの色にしよーかなーって
    ルンルンしながら迷っていたら、帰ってきて、
    思いっきり唐突に要求されたんです。(暴君じゃ、暴君)
    最新のコードレスのやつっと細かく。

    去年、なんだかんだでプレゼントをあげてないので、
    去年の分としての当然の権利だばりに主張が強かったので、
    去年ではなく今年のプレゼントっという事にしました。
    去年なんてもうとっくに時効だよ(笑)


    でも、クルーーの楽しみです。
    どれくらい進化してるのかなー?


    > 私の妹がこれから家を建てるので色々相談を受けています。

    妹さん、新居建築おめでとうございます!
    これからですかー!!
    楽しみですね〜〜♪


    > 家づくりで参考になる本やサイトを教えてーと言われたので、おまめさんのブログを伝えました。
    >
    > 私の妹もこのブログを拝見していると思います♡

    えーーーー!!
    なんて光栄な☆
    身に余るお言葉ですーー

    うりさんの妹さん、
    超絶おしゃれさんですよね!

    いいんですかね?!

    ちょっとでも参考になるように、
    私がふむふむって思った本とか、
    ちゃんと参考になることを記事にしますね〜

    わぁー
    緊張するーー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する