ブログパーツ

夏!爽やか北欧ファブリックで2個目のあれを作ったお話

ドドンパ祭りで購入した北欧ファブリック。
夏にふさわしい爽やかなものを選んでみました!

生地・布≪ ダック(ブルー) ≫


生地・布≪ ANEMONE-Fogline ≫

写真より実物の方がずっとかわいい!!
このお買い物、大正解☆

そしてー
懲りずにまたまた、
りんす君のおざぶカバーを作ってみました。

過去の記事→『無謀な挑戦!北欧ファブリックで、手作りなんてしてみる話

20150725174525fb0.jpg

201507251745289c5.jpg
今度は狙ってリバーシブルに!
できたよーっとおざぶを置いたら、
我先にとおざぶに座るりんすととおふ。
かわいいやつらめ☆



201507181830060d2.jpg

201507251745270ba.jpg
前回はペンギン、今回はアヒル。
なんだか、動物絵柄にはまってしまいました〜

201507181830079be.jpg
凝ったことは何もしてなくて、
ただ四角く縫っただけだけど
この中綿おざぶよりはいいでしょ

今の私にはこれで精一杯♪

201507251757227c6.jpg
りんす君も気に入ってくれたようで、
スピスピ言いながら熟睡してくれています〜〜

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/25 (Sat) 19:18
    たまご #- - URL
    かわいいー!!

    おまめさんこんばんはー(*^_^*)
    ハンドメイドブームですね。
    この布の組み合わせすっごく可愛いです!
    世界に一個のおざぶカバー♪

    できたよーって言われてとんでくるふたり。
    もう~ほんとにかわいいやつらめ(>▽<)
    最近とおふくんの表情がツボな私です。
    トイプー入ってるのにヨーキーなおももちありながら
    口元がフレンチブルなのですね。
    ミックス犬って可愛いなあ。
    どういったいきさつでおまめさんちにきたのでしょう。

    最後のリンス君熟睡写真に癒されました。
    おざぶジャストサイズ♪

  • 2015/07/25 (Sat) 21:54
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます☆


    > この布の組み合わせすっごく可愛いです!
    > 世界に一個のおざぶカバー♪

    わぁー!
    嬉しい☆
    たまごさんにそう言ってもらえると、
    すっごい自信がついちゃいます。


    > できたよーって言われてとんでくるふたり。
    > もう~ほんとにかわいいやつらめ(>▽<)

    そうなんですよ。
    こんなに適当な手作りなのに、
    なんか奪い合ってくれちゃって。
    なんてかわいいんだ☆


    > 最近とおふくんの表情がツボな私です。
    > どういったいきさつでおまめさんちにきたのでしょう。

    フレンチブルドックとトイプーのどちらも選び難くて、
    いろいろなペットショップを見て回ってたんです。
    そうしたら、とおふがいて。
    ヨーキーを実家で飼っていたのですが、
    その子にもよく似ていて。
    もう、ものすごくおとなしくて、
    抱っこさせてもらっても、
    ピクリとも動かず、
    フニャっとくっついてくれて。
    イチコロでした。

    ただ。このおとなしい甘えたちゃんは、
    とおふの営業スタイルだったようで、、、

    我が家に到着して3分で、
    ケージの中を走り回り、
    りん君に鬼のように吠えまくり、


    だまされたーーー


    で、今に至ります(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する