ブログパーツ

2015.06.02のお花

シャクヤク
バラ
ソリダコ


にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常



IMG_1491.jpg


深紅のバラ。美しさの極みです。いい!!



IMG_1495.jpg

白と黄色のバラ。
黄色は自分では買わない色かなー。ビタミンカラーでかわいい☆



2015060803

きました!芍薬。一番好きなお花かも。
このつぼみも咲きました。
お水替えを頑張ったけど、やっぱり4日ほどでしおれちゃいました。
美しい花の命は短い・・・

IMG_1482.jpg




Kahler (ケーラー) オマジオ スモール グラナイトグレー



A2CareA2Care
花瓶にしゅっと一吹きで、花もちがぐっとよくなります。
水も濁らなくていい!


ソリダコを載せるの忘れてました。

20150613194654477.jpg


20150613194655b69.jpg


届いた時は、

草?!

って感じでしたが(笑)
黄色のかわいいお花が咲き始めました☆




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する