ブログパーツ

続 2015.07.21のお花

暑い!
暑すぎる!!!


火曜日に届いたお花定期便。
すでにご紹介したのですが、
蕾で届いたお花が咲いて、
真っ白でとっても綺麗で、涼しげだったので、
続報を(笑)

過去の記事→『2015.07.21のお花

20150725182030aa3.jpg
花粉がつくと、惨事になるので、
早々に切り落としちゃいます。


20150725182031748.jpg
オマジオとの相性もやっぱりすごくいい☆


Kahler (ケーラー) オマジオ ラージ グラナイトグレー

前から思っていたのですが、
お花定期便。届いて2〜3日経った時が、
一番お花が綺麗って思います。

こんなに暑い夏の時期なのに、
長い期間楽しめるお花を届けてくれる、
そのお店の心遣いに嬉しくなります。

ピュアフラワー

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/26 (Sun) 22:16
    Maki #EBUSheBA - URL
    白いリリー

    こんにちわ (^^)/

    純白のリリーがオマジオと完璧な相性で
    とっても素敵です!

    そうそう、花粉のモトは切除ですよね (^^

  • 2015/07/27 (Mon) 01:33
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > 純白のリリーがオマジオと完璧な相性で
    > とっても素敵です!

    本当ですか?!
    オマジオと完璧ですか!嬉しい☆
    今日は、暑くて何もする気がしなくて、
    ふっと目に入ったお花がなんかキラキラしてて。
    ダラ〜っとしている自分に渇が入りました(笑)

    > そうそう、花粉のモトは切除ですよね (^^

    はい!
    ためらわず、早めにチョキっっとな
    ですね。
    花粉が出てきてからだと
    厄介厄介!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する