ブログパーツ

いや〜ん☆オマジオ175周年アニバーサリーベースが追加で入荷するんですって!

2015072921063678d.jpg


オマジオの175周年アニバーサリー ゴールド
が、追加で入荷ですって☆
Mサイズも、Sサイズも!!




8/20 11:00〜

Mサイズは、オマジオのポスターをプレゼントだなんて。
欲しくなっちゃうじゃないですかーー

ゴールド。
存在感が半端ないけど、
不思議とお花を飾る邪魔にはならない。
オマジオマジック!

ここで、素朴な疑問、、、
175周年って、、、
すごい大々的にアニバーサリーだけど、
キリがいい数字でもないと思うのは
THE日本人だから?
ま、5の倍数だけど、、、


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/29 (Wed) 22:11
    うり #- - URL

    えーーーーーっ!!
    そうなんやぁ!!


    ゴールド、めっちゃくちゃ可愛いですよねーーーー!!
    やーん、やーん、私も欲しくなっちゃうーーーーーーーーーーーー


    でもうちはもう飾る場所ないかなぁ…(-公- )

  • 2015/07/29 (Wed) 22:45
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!!


    > ゴールド、めっちゃくちゃ可愛いですよねーーーー!!
    > やーん、やーん、私も欲しくなっちゃうーーーーーーーーーーーー


    でしょでしょでしょ!!
    欲しくなっちゃいますよねー

    > でもうちはもう飾る場所ないかなぁ…(-公- )

    そうなんですよーー
    そこが私も問題で、、、
    っていうか、もう持っているんですが、、、

    このポスター欲しい〜〜♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する