ブログパーツ

南国カレーがおいしそうすぎたら、新宿でインドカレーを食べちゃうでしょ☆

20150730130028cf2.jpg
ナンが大きくて写真に入りきらない!

南国で、ホテルみたいなプール付きの
オシャレすぎる豪邸を建築中の
KRMOMさんが
おいしそうなカレーの記事を書かれていて。
通勤電車で読んで、
今日のランチはカレーと決まった
今日この頃。

にほんブログ村 トラコミュ カレーへ
カレー


ちょうど新宿に外出だったので、
お店は選びたい放題☆やったー!
検索して本番インド人シェフの
インドカレー屋さんにきました。

新宿ボンベイ

にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪


青い空もエメラルドグリーンの海もないのは、
残念だけど、仕事中だしね。諦めよう。

でも、ナンもカレーもめちゃくちゃ美味しかった〜〜
チャイも本場の味でした〜〜
インドに行った事ないけど(笑)

求めていた味で満足☆満腹☆


にほんブログ村 トラコミュ ランチなに食べました?へ
ランチなに食べました?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/31 (Fri) 05:50
    KRMAM #- - URL
    羨ましい

    東京は美味しいものを選び放題で羨ましい。

    こちらは、美味しいカレー屋がすくなくって…千原ジュニアがお勧めする宮古島のカレー屋なんて罰ゲームかというぐらい不味いし。

    インドカレーもいいなぁ〜

    こちらのインドカレーはスパイシーすぎて胃が痛くなる店と…

    観光地なので基本的にリピーターを作る気がないので 美味しい店を探すのが大変なので 安くて美味しい店を探せば沢山あるお江戸が羨ましいです。

  • 2015/07/31 (Fri) 08:42
    おまめ #- - URL
    Re: KRMOMさん

    KRMOMさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます☆

    勝手にリンクとかしちゃってすいません。


    > 東京は美味しいものを選び放題で羨ましい。
    昨日はたまたま外出で、
    新宿なんて大都会にいたので、
    選びたい放題でした〜〜〜♪

    ラッキーな外出でした☆


    > インドカレーもいいなぁ〜

    このお店はおいしかったー
    なんか、こういうの食べたいって
    私の口が欲していたものズバリでした☆


    かりかのカレー

    KRMOMさんがオススメだから、
    間違いないですよね〜〜〜
    いつか、食べに行きたいな☆

    あんな絶景の中で食べたら、
    もう、現実には戻ってこれないかもしれないけど(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する