ブログパーツ

祭りの前のフライングポチ、、、してしまった

またまた、今週末から、楽フェスなる祭りがあるようですね☆


8/1 (土)10:00〜

スーパーセール並みにお得がいっぱい
との噂もちらほらなので、
そこで買いたいなーって
思っていたのですが、、、

売り切れちゃいそうだったので、
たまらず、フライングで
ポチっとしてしまいました。


ACACIA(アカシア)のWOODEN PLATE
つまり、木のお皿?お盆です。

これのグレーが欲しかったんです☆

安全な塗装なため、食品を直接置いて
お皿として使ってもいいんだそうです。


SSサイズ
コースターとして使いたいなっと。


Sサイズ
お茶セットとして使いたいなっと


Mサイズ
お盆として使いたいなっと


Lサイズ
犬の水ボールの下に敷きたいなっと

一つ一つは、手が出やすいお値段。
でも、、、
コースター一枚じゃねえ。2枚。
っとかやってたら、
そこそこのお値段になっちゃったけど。
ま、いっか。
こういうのは勢いだ!

楽しみだなー
早く届かないかなー

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する