ブログパーツ

やっちまったねー!!夫よ。それ、食洗機不可だから。。。

前の前?
あれっ?前の前の前?
お買い物マラソンだかなんかで購入した、
ダブルウォールのカラフェ。


VIVA ダブルウォール ストレートボトル 0.7L

今朝、食洗機でじゃぶじゃぶ洗われてましたーーー!!!


犯人、夫。

はい。やっちまったねー
これ、食洗機不可だから。


確かに。
ダブルウォールのグラスの方は、
私、食洗機で洗ってますよ。

過去の記事→『THEチャレンジ!食洗機がダメと言われた時、あなたならどーする?


VIVA ダブルウォール ストレートグラス ラージ 2個セット260ml
もはや、手で洗う気は全くない。自己責任で。

カラフェは、勇気がなかったんだよねー

このカラフェ、泡がついて滑りが良くなっていれば、
ギリ、手を突っ込んで洗えるので、
手洗いもしやすいのですが、、、

そろそろね。
私も食洗機で洗えたらね
って思っていたところ。

でも、できなかったのよーー。

万が一のことがあっても、
夫のせいなら、、、

ふふふ。
明日から、楽フェスだしね。



お安く買えるよ
きっと。

夫よ。
カラフェの無事の帰還を祈るがいい☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する