ブログパーツ

楽フェスでポチったもの☆1〜3店舗_ついにマリメッコのお皿を、、、うふっっ

始まりましたねー
楽フェス。
スーパーセールみたいなものですかね?


エントリーをお忘れなく!

お得なものがあれば参戦しようかなっと。
抑え気味にスタートです(笑)

①1店舗目
室外機カバー
椅子と座椅子のお店~チェアリズム



1階の書斎にクーラーをやっとつけました。
その室外機カバーと、収納庫。
他のクーラーの室外機カバーもこれ。
見た目ちゃっちーのですが、
意外と頑丈です。


②2店舗目
LAPUAN KANKURIT USVA リネン マルチタオル グレー
4senses interior scope version.R

ずーーーっと悩んで、
やっと夏用のブランケットをゲット☆


③3店舗目
マリメッコ シールトラプータルハ プレート 20cm
ee-shopping

タイムセールで、お安くなってて。。。
思わずポチってしまった☆
かわいすぎる。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する