ブログパーツ

やっちまった夫の運命☆食洗機ファイト

食洗機不可のダブルウォールのカラフェを、
食洗機で、じゃぶじゃぶ洗ってしまった夫。

過去の記事→『やっちまったねー!!夫よ。それ、食洗機不可だから。。。


VIVA ダブルウォール ストレートボトル 0.7L
食洗機不可です。

せっかく気を利かせたのにね。
ぷぷぷっっっ
裏目に出てるし。

カラフェ。
まだ買ったばかりだし、
とても使い勝手がいいので
おまめのお気に入りだし、
万が一の惨事のときは、
何を言われるかわからないわけで(笑)
でかい体を、ちっちゃくして、
落ち込んでました。

追い討ちをかけてblogのネタにもされ、

オレの悪口ばっかり言いやがって
気分悪いわ〜
悪趣味やわ〜
ムカつくわ〜

っとぶつぶつと言いまくり。

ぶつぶつ言うなYO♪



出勤前に食洗機を、
回したので、
どーなってしまったのかは、
帰宅後に☆



じゃじゃじゃーーーーん



20150801155513d13.jpg

無事帰還☆
りんすくんも笑顔で祝福☆


よしっっ!
これで、グラスだけでなく
カラフェも食洗機
いけるっっ!!!あくまでも自己責任で

過去の記事→『THEチャレンジ!食洗機がダメと言われた時、あなたならどーする?


VIVA ダブルウォール ストレートグラス ラージ 2個セット260ml


夫よ。
よかったね。
おまめに文句を言われず、
買い直すこともなくて。

これからも、食洗機担当として
がんばってくれたまえ☆

おまめはアイスコーヒータイムを
満喫しましたーー


水出しコーヒーパック
お手軽に美味しいアイスコーヒー☆


HAY DLMテーブル ブラック

持ち運びもしやすくて
とっても使いやすいサイドテーブル
可愛いしね☆


楽フェス盛り上がってますねーー
タイムセールで、色々とお安い☆


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/08/02 (Sun) 15:55
    たまご #- - URL
    こんにちは♪

    カラフェの無事のご帰還、おめでとうございます
    \(^o^)/
    実はひそかに気になっていました。
    ご主人もほっとなさったでしょうね。

    でも、一回大丈夫だったからって、
    いけるっ!!っておまめさん(笑)
    おおらかでいいなあ(*^_^*)
    りんすくんも幸せそうで、
    癒されました。
    お外暑いから、おざぶの上が一番ね~♪

  • 2015/08/02 (Sun) 19:08
    おまめ #- - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントうれしいです☆


    > 実はひそかに気になっていました。

    すいません。
    心配かけるような記事を書いてしまって、、、

    無事生還されました☆



    > でも、一回大丈夫だったからって、
    > いけるっ!!っておまめさん(笑)

    あれっっ?!
    ダメですかね(笑)

    もう、じゃぶじゃぶ2個目の方も
    食洗機に突っ込んでますよ♪

    今のところ、大丈夫です。

    蓋がゴムなので、
    ひん曲がっちゃうかなーっと、
    まだ、手洗いしてますが。

    > りんすくんも幸せそうで、

    わぁ☆
    うれしいです。
    この笑顔に私も何度救われたことか。

    そうそう!
    たまごさんのクラスカのマグがかわいすぎて、、、
    さっき真似っこで買ってしまいました☆
    色もまんまグレー
    プレートも。
    勝手に真似てごめんなさい。

  • 2015/09/12 (Sat) 18:24
    咲咲 #- - URL
    初めまして

    アメブロ以外。初めてのコメントなので、コメントの仕方が分からないので、記入もれなどがありましたら申し訳ありません。

    素敵なキッチンにドキドキしながら、読ませて頂いてましたら、プシプシーナ珈琲さんの水出しコーヒーが出てきたので、思わずコメントしちゃってます。
    (≧∇≦)

    私は、この夏プシプシーナ珈琲さんを知ったのですが!
    私が住んでいる香川県なのですよねぇ。
    ショウガトウというゼリーのお菓子も美味しいんですよ〜。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも、Blog読ませて頂きますねぇ。
    (=゚ω゚)ノ

  • 2015/09/12 (Sat) 20:42
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 咲咲さん

    咲咲さん
    はじめまして☆
    コメントありがとうございます。


    > 素敵なキッチンにドキドキしながら、読ませて頂いてましたら、プシプシーナ珈琲さんの水出しコーヒーが出てきたので、思わずコメントしちゃってます。
    > (≧∇≦)


    キッチン記事を読んでいただいたんですね☆
    かなり前の記事をありがとうございます!!

    プシプシーナさんの水出しコーヒー☆
    私もこの夏に知りました。
    どなたかのblogで紹介されてて、
    麦茶パック感覚でアイスコーヒーなんて、
    なんて楽なの!って思って買ってみたら、
    お味もおいしくて☆

    この夏、とってもお世話になりました。


    > 私が住んでいる香川県なのですよねぇ。
    咲咲さんは、香川なんですね〜

    私が中学生の時、
    父が単身赴任してたのですが、
    そこが香川だったんですよ!
    だから、遊びに行ったことあります☆
    おいしいものばかりで、
    もう食べれない、もう無理って言いながら、
    すっと食べていた記憶です(笑)


    プシプシーナさんも香川!
    今、パッケージみたら、
    香川県高松市って書いてありました!!

    なんてご縁でしょ☆

    > ショウガトウというゼリーのお菓子も美味しいんですよ〜。
    > (((o(*゚▽゚*)o)))

    なんとっっ
    ショウガトウ!!
    食べてみたーーい。


    > これからも、Blog読ませて頂きますねぇ。

    ありがとうございます!
    こんなblogですが.
    これからも仲良くさせていただけたらうれしいです☆

    私も咲咲さんのblogに、
    こらからお邪魔させていただきますっっ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する