ブログパーツ

デュエンデのティッシュケースが、オマジオとお似合いです。

201508012102189eb.jpg


実はもう一つフライングポチしてました。


楽フェス、盛り上がってますねー♪


洗面室にティシュペーパーを
置きたかったんですよね。
でも、持っているティッシュケースは
なんだか存在感があって
イマイチで。

これを買ってみました!

DUENDE(デュエンデ) PICCOLAティッシュケース ライトベージュ

あれ?売切れだわ
こっちなら取り寄せしてくれるみたい


20150801210219b98.jpg

オマジオ Sサイズと比べてこのサイズです。
花瓶みたいで、いい感じ〜〜

ティッシュを半分に折って入れるので、
たくさんは入れられませんけどね。

このライトな感じのためなら、
頻繁に詰め足しましょう☆

プラスチックですが、
チープ感もなく☆

とっても気に入りました!!
おすすめです☆


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する