ブログパーツ

どうして?どうやって?!おざぶが大移動〜〜☆

先日の夜、電車がトラブルで止まったのですが、
もろに影響を受けました、、、
少し早めに会社を出たつもりが、
ピクリとも電車が動かなかったーー!!

アナウンスも、
当分動きませんって、
希望が全くないものでした(笑)
参った参った。

普段は通らない貨物線の線路で
電車が無理やり動いたので
貴重な体験?したのかしら?

深夜帰宅。。。
はぁ。
疲れ果てました、、、

家に帰ってきたら

201508050104524c7.jpg
りんくんのおざぶが!!

201508050104549fd.jpg
出かける前に設置したおざぶはここ。

すんごく移動してるんですけど、、、

りんすが、おざぶとか持って歩いたりとか
しているの見たかとないんです。
どーやってここに?

とおふとおしゃべりしてたのかしら?

推測する男子会テーマ☆
最近ご飯が少ないんじゃないかについて

それは、りんす君の勘違いです。
ボケたのか?
言いがかりじゃ。


何てことを想像したら疲れが吹っ飛びました♪
愛すべき犬たち☆


20150805103214948.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


にほんブログ村 トラコミュ ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュへ
ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/07 (Fri) 08:49
    たまご #- - URL
    かわいい♪

    おまめさん、おはようございます♪
    深夜のご帰宅、大変でしたね(T-T)
    男子会、かわいすぎるう!
    りんす君、ママが遅くて不安になったから、
    とおふくんのそばに寝たくなったのかなあ(*^^*)
    もしかして、ご主人だったりして(笑)
    犬って運びますよ。
    前飼ってたヨーキー、お粗相した場所に玄関マットをかぶせて隠すという
    天才犬(違っ)でした。
    ヨイショ、ヨイショ、ってハコンダノカト思うとかわいいですよねえ(*^^*)

  • 2015/08/07 (Fri) 11:53
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんにちは〜
    コメントありがとうございます!!



    > とおふくんのそばに寝たくなったのかなあ(*^^*)

    おざぶの角度がちょうど、
    とおふとおしゃべりするのにちょうどいい感じで。
    ホッコリしました☆

    > もしかして、ご主人だったりして(笑)

    あははは(笑)
    確かに。ありえるかも!
    未だによく旦那さんがおざぶは使ってます。


    > 前飼ってたヨーキー、お粗相した場所に玄関マットをかぶせて隠すという
    > 天才犬(違っ)でした。

    キャー!
    かわいい
    実家で飼っていたのがヨーキーだったんです☆

    りんすも運んだのかなぁー♪
    一生懸命やってそう。

    かわいいやつじゃのぉ〜〜♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する