ブログパーツ

夫からの復讐?!

夫を、最近いろいろと
からかっていたのですが、、、

過去の記事→『やっちまったねー!!夫よ。それ、食洗機不可だから。。。
過去の記事→『やっちまった夫の運命☆食洗機ファイト

まさかの復讐!!

8/5。
201508140610522c4.jpg

藤沢商品券
が、ドドーンと発売されまして。

2015080901233741f.jpg

20150809012338870.jpg
(画像はお借りしました)

藤沢商品券って、超ローカルネタですいません、、、
自治体が発行するとってもお得な商品券なんです。
5,000円で6,000円分使えます。
藤沢市の限られたお店でしか使えないですが、
普段買い物したり、食べに行ったりするお店で
使えるので、これは買わなきゃ損損!

夫がこの情報を仕入れてきて、
お得だと思うんだよねー
っというので、
買ってっと
夫任せにしてたんです。

だって、並ぶじゃないですか。
こういうのって。。。

ところが前日になって、、、

明日、大事な会議が入ったから
俺、いけないんだよねー
っと私に言うわけでもなく、
ひとりごとを、、、

私はたまたま、
遅出勤。
それって、行けってことだよね、、、

朝、お金を渡され、、、


えー明日じゃダメなの?
夫が明日行けばいいんじゃないか?っと言う意味

すぐに完売するって噂なんだよねっと
チェッッ

しょーがないか。
ま、ローカルなネタだし、
意外と並んでないかも〜

っと根拠のない自信を持って行ってみたら






15分前の販売所
やっぱり並んでる。。。

しかも、屋根も何もない、炎天下で。

並ぶ。

待つ。
まつ。
マツ。


死んでしまうわーーー!!!


並ぶこと30分。
ようやくゲット☆

並んでいる間も、
どんどん列は長くなっていたので、
まだ、待ち時間は短かった方だと思うけど。。。

夫よ。
なんて地味な復讐なんだ。。。(笑)

HPを、見たら
やっぱり発売日当日に
完売してしまったようですね。
夫よ。
あなたが正しかったよ☆



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する