ブログパーツ

まさかの楽フェス延長?!あらら6〜9店舗_えっ?マリメッコ?!

楽フェス延長?!
そんなことあるんだ!
お買い物後のエントリーでも対象ですって☆

最終日と思われた日が、
仕事がバタバタしちゃって
あーー買いたかったなってものがあった私には
ちょうどよかったので、
追加でポチっっ☆
楽天の思うツボだなーー(笑)

⑥6店舗目
來來 煌星華

濃厚汁あり坦々麺2食
またまたリピの担々麺☆汁ありがお気に入り。

⑦7店舗目
アドキッチン

野田琺瑯 ラウンドストッカー 21cm
米びつに!5kgが、ピッタリ入るらしいので☆



イッタラ アルヴァアールトコレクション ポットガード
なんと!ちっちゃいアルヴァアールト?!
ルクルーゼのお鍋の収納時の蓋との間に挟みたい!
箸置きでもいいなぁ〜

⑧8店舗目
ISMショップ楽天市場店

コストコのペーパータオル
この間行った時、実店舗では売り切れで。
もうなくなりそう。
キッチンペーパーはコストコのがやっぱり良くて。
これだけのために行くのは遠すぎるので、
ちょっと割高だけど楽天で。

⑨9店舗目
山内家の会津産こしひかりShop

シールトラプータルハ プレート 25cm


20cmが、かわいすぎて☆
やっぱりこのシリーズは買っとかないと
後悔しそうだったので。
楽フェス延長ってことは買えってことでしょ(笑)


微妙に完走できてないですが、、、
おしまい!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する