ブログパーツ

夏休み満喫中☆世界一の朝食を絶景と共に食す!

ちょっと早めにプチ夏休み満喫中☆
あーー!平日休みって贅沢〜〜

っと言っても、遠出するわけでもなく、、
近所で満喫中〜〜!!

七里ヶ浜

目的は?!
20150807095117283.jpg

20150807095115e9d.jpg

bills
世界一の朝食を☆

母と母のお友達が
朝一番から遊びに来てくれたので
ご案内という口実〜〜
久しぶりだから超楽しみでした☆

20150807094820062.jpg
サーファーにヨット☆
湘南だわぁーー

この絶景って飽きるってことがない、
湘南に住んでてよかったと思う瞬間☆

2015080710002497d.jpg

■ケールとパイナップルのスムージー
初めて注文しましたが、おいしいーー
さすが☆
ケール、ちょっぴり苦手ですが頼む勇気に乾杯♪
OK!パイナップルの後味がたまらないーー!!

■ここにきたらリコッタパンケーキ
ふっわふわ☆間違いないわー
付け合わせに
マッシュルームと、サーモンが我が家の定番

■コリアンダーとアボカドのサンドウィッチ
コリアンダーとアボカドって黄金コンビなんだと、
このお店で知らされました。
以来、絶対注文する一品。

■食後にカフェラテ
ラテアートがかわいい☆

母『これ、玉ねぎ?
?ハートなの?
玉ねぎの方がかわいいじゃない。』

そういう人です(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 神奈川で・・み~つけた~♪へ
神奈川で・・み~つけた~♪

にほんブログ村 トラコミュ 湘南へ
湘南

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/08 (Sat) 08:10
    Maki #EBUSheBA - URL

    うわぁー!! 
    なんてステキな眺め!
    そして
    おいしそうな朝食なんでしょう!

    海からの風を感じる記事でした。

    こんど湘南に行ったら是非このお店に寄ろうと思います(^^

    コリアンダー、大好きで、今年は自家栽培。
    春に種をまいて夏に収穫しておいしくいただきました(^^)
    アボカドともあうんですね、来年はその組み合わせをためそうっと!

  • 2015/08/08 (Sat) 13:29
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんにちは〜♪


    > 海からの風を感じる記事でした。

    楽しんでいただけました〜?
    ここは、本当に絶景です。
    何度見てもおーーー!!って思っちゃいます☆


    > こんど湘南に行ったら是非このお店に寄ろうと思います(^^
    ぜひぜひ!
    billsも、何度食べても、
    あー来てよかったって。
    朝食から、シャンパンが飲みたくなりますよ〜〜(笑)
    オススメです。

    > コリアンダー、大好きで、今年は自家栽培。
    > 春に種をまいて夏に収穫しておいしくいただきました(^^)
    > アボカドともあうんですね、来年はその組み合わせをためそうっと!

    わぁ!
    栽培されたんですねー
    私も去年やりましたが、
    なかなか芽が出なくて難しいですよね〜

    コリアンダーとアボカドとは絶品です。
    コリアンダーが苦手な姉も
    これだけはパクパク食べてました。
    塩とオリーブオイルとライムをちょっと。
    それだけでもーうまうま☆

    今年はまとめて休むのではなく、
    ちょこちょこ短い休みを
    分けて取ろうという夏休みなのですが、
    まず。第一弾!堪能したいと思いまーす☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する