ブログパーツ

ステキマダムが我が家に☆お家訪問していただきました〜♪

母のお友達☆
大阪から遊びにいらしてまして、
銀座で歌舞伎、ディズニーランドなどなど
東京観光の予定が詰まっている中で
新築の我が家にもいきたいっと行っていただき☆
畑も(笑)

セレブとはこういう方のことを言うのねっと
納得な、お上品なマダムです。

なんのおもてなしもできませんでしたが、
外が激暑だったので、
のんびりしていただけたかなー☆

お土産をいただいちゃいました。
それがも〜素敵なの♪

20150807172347c85.jpg
ガーゼのとっても肌触りがいい、スカーフ☆
藍染作家 和田妙子さんの作品。
深い緑に黄色の水玉。カジュアルすぎず、
でも気取りすぎず。
ワンポイントにすごくステキ☆
柔らかくて本当に肌触りがいい生地なので、
ついついスリスリしちゃいます。

にほんブログ村 トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデへ
ストール&マフラーの巻き方とコーデ


そして、私の大好きなお茶菓子も。
20150807173443b8d.jpg

20150807173444062.jpg


Kahler (ケーラー)
Cono Leaf Dish Beach Blue
(コーノ リーフディッシュ ビーチ ブルー)

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


アーモンドとパフが
キャラメルコーティングされているのですが、
甘ほろ苦くて、おいしいの☆
一つ一つ、きれいな和紙に包まれているので、
ちょっとしたお茶菓子にとっても出しやすいのです。

私が好きだと母が言ったみたいで、
わざわざ持ってきていただいちゃいました。

うれし〜〜☆

本当にあれこれ気を遣っていただいちゃいました。
ありがとうございます。

予定してた江ノ島弁天にも行けなかったし、
鎌倉観光など、まだまだご案内できるところもあるので
また、いらしてくださいね。

そして、いつも母と仲良くしてくださっていて、
楽しい話を聞いています。
これからも、すっとこどっこいな母ですが、
仲良くしてあげてください。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する