ブログパーツ

海のアート☆大好きな本庄高志さんのガラス絵

先日母からメールが。
ステキな絵があるの〜
1枚いかが?

20150807183110d0d.jpg

20150807183108106.jpg

201508071831076ad.jpg

画家 本庄高志さんのガラス絵です。
とても小さい絵で、3枚で一つの作品です。
これを仕上げるには、ものすごく消耗するという
魂がこもった作品です。
疲れるから、もう、これからは書かないかも?!

全部ステキだけど、
そういうわけにはいかないので、
一枚厳選!

20150807183540aa7.jpg

ヨットの絵!
ステキだー

写真では分かりにくいですが、
ガラスに書いた部分と、その背景と
別々に描かれた絵が重なっているので、
立体的な奥行き感がまたまたステキです。


201507040535254b7.jpg
前に父がプレゼントしてくれたこちらも
本庄高志さんの海の絵。
これは、アクリル絵の具の絵。

20150807184109cad.jpg
並べてグリーンコーナに飾りました。


うーーーん
なんか、ガチャガチャしてて、
なんか変?!

こっちの方がいいかな?

before
20150815073456012.jpg



after
20150815073457648.jpg


20150815073454039.jpg

うん!
こっちの方が、
色も、ガラスの質感も活きている☆

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



ドドンパ祭り始まるんですねー
このグリーンコーナーの雑貨達は
私のおすすめばかりです!!


sungのABCアルファベットポスター
独特な字体で、アルファベットだけど、
イラストのような。
キュッと空間を引き締めてくれます!


SEVENTY TREE Circlesポスター
淡い色合いにと、まんまるフォルムに
なんだかほっこりしてしまう絵です。


リサ・ラーソン ケンネル ブルドッグ(中) ブラウン
愛犬とおふに似ているっていうのもありますが、
ブチャイクなお顔と、
ブニョンとした体型に、
癒されます。
過去の記事→『ブヒっっ☆リサラーソンのブルドッグがかわいすぎるお話


リサラーソンのライオン
名作ですね〜
ライオンなのにちょこんと
座る佇まいが、コロンとしててかわいいです。




イッタラのkivi マットフロスト、グレー
もう!これは言わずもがな、
間違いなく、オススメです。
過去の記事→『イッタラのkiviに悶絶!かわいすぎて倒れそう〜


私は、、、
今回はお休みです。
皆さんのお買い物を楽しみに読ませてもらおうと思っています☆


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する