ブログパーツ

やっとゲット!夏用のナチュラルリネンブランケット☆

この猛暑の中、未だにウールの
もこもこブランケットを使っていたおまめです。

とおふもなんだかこのブランケットを
気に入っていて、真夏に包まって寝ています。

20150807202522a9f.jpg

可愛い寝顔だ〜〜♪
天使だな親バカ


?!?!?!
いやいやいや、、、


暑苦し〜わ!!
犬って普通、暑がりじゃない?
変な子



さすがに、
楽フェスでポチりましたー!

じゃじゃじゃーん

20150807202331388.jpg



LAPUAN KANKURIT のUSVA リネン マルチタオル

去年から、いいなーって思っていたけど、
迷っているうちに完売してしまったもの。
今年も、うーーーんどの色にしようと悩んでたら、
ブランケットの方は終了、、、

マルチタオルじゃ小さいかなぁ
っと悩んでいたのでした。
でも、よくよく見たら、
サイズ 約950×1800mm
意外と大きい?!かも。

メルマガでも、十分大きい
って感じのコメントが書かれていて。

思いきれました!!

うん。
全然大きいです。
シングルベッドより、ひとまわり小さい位。
お昼寝で、十分包まることができるサイズでした☆


201508072023320ad.jpg
収納は引き続きこんな感じ。


menuのワイヤービン ブラック

ちょっとワイヤーが出てたりとかが、
全くないので、
全然布が、引っかかったりしません。
快適な収納カゴです。

無事、とおふも気に入ってくれたので、
冬のブランケットは、
めでたく冬までお休みにしまーす☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/10 (Mon) 21:00
    たまご #- - URL
    こんばんは♪

    はぁぁ~♪天使だ~(*^_^*)
    とおふくん、気持ちよさそうにネンネしてますねー。
    さむがりさんなのかなー。
    おしりにハート?
    おまめ家のわんちゃんはみんなおしゃれ!

    ティは年がら年中もっこもこの化繊の毛布が大好きです。
    コットンのちょっといいやつとか買っても
    もっこもこの化繊引っ張り出して寝てます。
    暑い寒いより、気持ちの安定剤みたいな物っぽいです。

    ワイヤービンのカゴ、すてき!
    uriさんのところでも拝見しましたが、
    ブランケットが引っかからず、
    おしゃれに収納できるなんて。
    インテリアにもなっていますねー。

  • 2015/08/10 (Mon) 22:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!!


    > おしりにハート?
    わぁ!
    わかります?
    そうなんです。ハートです。
    トリミングのお姉さんが、
    とてもセンスが良くて。
    思いっきりサマーカットでっと短く希望したら、
    せっかくだからっとやってくれました。
    おしりのハートをぷりぷり揺らして歩く姿が、
    滑稽でかわいいです☆



    > 暑い寒いより、気持ちの安定剤みたいな物っぽいです。
    あー
    わかります。
    りんのくっさいくまちゃんがそれです。
    大事に大事にしてます。


    > ブランケットが引っかからず、
    > おしゃれに収納できるなんて。


    ワイヤービンは、とっても優秀です。
    こういうかごって、
    ちょっとでも引っかかったら
    布物入れとしては、ダメじゃないですか。
    嘘みたいに全くです。すごく快適。
    マットな黒で、ガッチリしてて
    変形もしないし。
    引っ越してからなので、8ヶ月使ってますが
    飽きもこないですよ☆

  • 2015/08/11 (Tue) 10:18
    うり #- - URL

    こんにちわ!

    ワイヤービン、おまめさんに聞いてたとおりすごくかっこよくて使いやすいー♡
    たまごさんも記事読んでくれてありがとうございまーす(>_<)


    私もコットンブランケット探しながらこれも候補でしたー♡
    私はイエローが欲しかったけど迷ってるうちに売り切れてたー

    すっごい可愛いですねー(´∀`)

  • 2015/08/11 (Tue) 19:09
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > ワイヤービン、おまめさんに聞いてたとおりすごくかっこよくて使いやすいー♡

    ワイヤービン
    いいですよね〜♪
    重すぎず、軽すぎず。

    うりさんとお揃いなんて、本当にうれしい!!

    > 私もコットンブランケット探しながらこれも候補でしたー♡

    わぁー!
    本当ですか。
    うんうん。
    うりさんはイエロー☆
    お似合いです〜〜

    これ、なかなか、いい感じです。
    買う前はただの布?って思わなくもなかったけど、
    さらっとしてて、でも、
    お洗濯をたくさんしてくたっとしても
    気持ちよさそうです☆

    リビングのソファーカバーが、
    fogのリネンシーツなんですが、
    同素材なのでスッキリです☆


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する