ブログパーツ

マリメッコ!お嬢様に続き、シールトラプータルハの女王様がきました☆

どどどーーーん

20150807210348640.jpg
シールトラプータルハ プレート 25cm





20cmが、かわいすぎて、25cmを我慢できなかったーー

過去の記事→『マリメッコのお嬢様が我が家に来たーー☆その名はシールトラプータルハ♪

さらに、楽フェスのまさかの延長に、
惑わされて買ってしまった、、、

20150807210349384.jpg
2つを重ねてみるとこんな感じ

かわいすぎる。
あーー
きゅんきゅん☆

よし。
よしよしよし!!


でも、散財しすぎ。
もう、お買い物は当分しない。
できない、、、


えっっ?!
今週末からドドンパ祭?

いやいやいや。
さすがにムリーー

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/13 (Thu) 08:50
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございます~♪
    ふわぁぁぁぁぁ(*^▽^*)きれいなお皿!
    これは本当に女王様ですねえー。
    お料理をのせると、さらに素敵でしょうね。
    おまめさんのお料理美味しそうだし♪
    おまめ畑でとれたお野菜だし♪

    そしてテーブル(?)の木目がとってもきれい。
    うちのはダークブラウンなのですが、
    こういうナチュラルな木目にもあこがれます♪

    しかし、また楽天イベントですね。
    イベントおおすぎー。
    もう少し間あけてくれた方がありがたみが増す気がします。
    今回は私もパスする予定です。

  • 2015/08/13 (Thu) 18:59
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: おまめさん♪

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > ふわぁぁぁぁぁ(*^▽^*)きれいなお皿!
    > これは本当に女王様ですねえー。

    店舗で、実物を見たこともあったのですが、
    我が家で見ると、もう、思っていた以上に
    本当に素敵でした。

    散財しすぎて、ちょっと後悔しかけたんですが、
    買ってよかった!!



    > おまめさんのお料理美味しそうだし♪
    > おまめ畑でとれたお野菜だし♪

    お料理はそこそこ好きで、
    まあまあ人並みにはできると思っていたのですが、、、

    みなさんのお料理を見ていると、
    人並みのレベルは、私が考えていたのと
    全然違うレベルなんだとやっと最近気づいたんです。
    このblogで、ちょっこっとだけ、料理とか
    アップしちゃっているのを
    ただいま、激しく後悔中です、、、
    ぐずぐずのジャガイモとか(恥)



    > そしてテーブル(?)の木目がとってもきれい。
    > うちのはダークブラウンなのですが、
    > こういうナチュラルな木目にもあこがれます♪

    わぁ!
    たまごさんはいつも私のお気に入りをズバッと
    褒めてくださるーーー☆
    うれし〜〜

    これは、我が家のダイニングテーブルです。

    ウォールナットの無垢で、
    オスモのオイルフィニッシュ仕上げ
    だったかな?

    年輪の凹凸の手触りが、
    木を感じるのでとても気に入ってます。

    たまごさん家の机も、かっこいいですよね。
    大人のキリリっと、色気があって、
    でも、お上品☆本当に素敵です。
    落ち着く大人の家のお手本です!


    > イベントおおすぎー。

    本当に!
    イベントがお得なんじゃなくて、
    何もない時が、損した気になっちゃうーー

  • 2015/08/13 (Thu) 21:44
    うり #- - URL

    もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    私もそれ欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    おまめさんが私の物欲をうりうりするよーーーーーーーーーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 2015/08/13 (Thu) 22:22
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!

    うふふふふ(笑)
    うりさん
    お先に行かせていただきました〜♪

    間違いないです!
    きっと、うりさんも店舗で実物も
    見られているかと思いますが、

    いやいやいやいや

    家で見るこの女王様のオーラ
    半端ないです
    店舗では分からなかった、
    後光が差してますよ☆

    > おまめさんが私の物欲をうりうりするよーーーーーーーーーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    悪いこと言いません。

    とにかくかわいいからーーーー

    うりさん!
    いっときましょっっ☆(うりうり、うりうりうり)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する