ブログパーツ

夫にバチが当たった?!クリアネットが凄すぎる証

私に復讐なんぞをした夫。

過去の記事→『夫からの復讐?!

天罰が下りました!!

その日はお休みだった夫からメッセージが・・・
私はお仕事

20150816184735cce.jpg

網戸に激突して破った???!!!

クリアネットすごいんですよ。
そのクリア度が!!

クリア度のすごさを書いた記事→『クリアネットのクリア度がすごくて見えない網戸

20150816184735bec.jpg

ガッツリいっちゃってます。

いつか、誰かがやっちゃうって思ってたけどねー
もう、やっちまいましたか。

速攻工務店さんに連絡を取ったようですが、
お盆で休み。
お盆明けには別件でYKKさんが来る予定にはなっているので、
そこで一緒に直してもらおうと必死です。

『網戸が破けているから、蚊に刺された』
っと窓を開けてもないのにちくちく言っていじめてます。

壁のキズとか、床のキズ。
私は全然気にならないタイプで、
夫の方が気にするタイプ。


ちょっとの傷で、私にぶちぶち言ってたくせに、
自分はこんなにがっつりやっちゃってるからねー


へこむがいい(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/21 (Fri) 08:08
    うり #- - URL

    旦那さまのラインが可愛すぎるー(笑)

    ばいーんて。
    しかも2回も言ってる(笑)

    そして虫の卵取り除くのに、武器って一体(笑)

  • 2015/08/21 (Fri) 19:58
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは〜
    コメントうれしいです☆



    > ばいーんて。
    > しかも2回も言ってる(笑)

    そうそう。
    2回も言いやがりました。
    私が、イラっと返したのを察知して
    可愛くしてごまかそうとしたんですよ(笑)

    ばいーんってなってないから、
    網戸を破壊したんだろうって話ですよ。
    ばごっっ
    のはず。


    > そして虫の卵取り除くのに、武器って一体(笑)

    そうそう。
    これも。
    武器ってなんだよって話で。
    ちょっと笑っちゃいそうになったんですが、
    笑ったら負けだから、ぐっとこらえました。

    未だに謎の武器。
    武器って?!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する