ブログパーツ

キッチンにウォールステッカーをペタっとしてみたお話

階段のWEB内覧会の途中ですが、
ここでブレイク
えっ?まだ階段続くの?!
続きますよーー


引っ越し前から鼻息荒く購入していた
ウォールステッカー

2015060704
トイレ
過去の記事→『【web内覧会】かわいそうポイント。トイレ


IMG_1634.jpg
パントリー
過去の記事→『【web内覧会】使い心地がいい間取り☆パントリーという名の2階の収納は全部ここに。生活感がてんこ盛りだけど、裏スペースだからいいんです!


ステキブロガーのうりさんが、
とってもステキなウォールステッカーを記事にされていて
うりさんの記事→『初めてのウォールステッカーでキッチンの雰囲気チェンジ!~前編
うりさんの記事→『初めてのウォールステッカーでキッチンの雰囲気チェンジ!~後編


思いっきり影響を受けまして、
倉庫に眠っていた
ウォールステッカーを引っ張り出して、
キッチンに貼ってみました!

20150818162829d1e.jpg
貼ったのはこれ!サボテンです。

キッチンカウンターには、何も置かない!
と高らかに宣言していている私。
何もないって、スッキリで、
それはそれで気に入ってはいるんですが、
ちょっと変化が欲しい今日この頃☆

貼るならOKでしょ?!

before
20150818162832d10.jpg



after
201508181628338b5.jpg
分かりずらい変化ですね(汗)
窓の下です。

私の中では劇的変化で、
お気に入りなんですが、、、

夫には、
何がしたいのか分からない
っと言われてしまい、、、



2015081816282768d.jpg
一応、パントリーのウォールステッカーとの
一続き感を気にはしてみました。きっと誰も気づかない

20150818162830361.jpg
キッチン窓に飾っている、本物のサボテンと
コラボレーションもしてみました。これこそ誰も気づくはずがない

地味すぎる自己満足臭?ぷ〜〜〜ん

まっいっか。
私は気に入ったし。
遊びに来た、父と姉は
貼ってあったほうがいいって
言ってくれたし。

気に入らなくなったら、
剥がせばいいしねー


にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/19 (Wed) 09:08
    うり #- - URL

    きゃー♡
    すごい可愛いー!!


    さすがおまめさん!!
    サボテンステッカーのセレクト、そのセンスすごく好きです(´∀`)


    それにしても美しいキッチンですねー!!
    この状態を保つのはものすごく努力が必要だと思いますので脱帽です!!



    そしてご丁寧にリンクして下さって…
    いつも感謝です(^з^)-☆

  • 2015/08/19 (Wed) 21:54
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんはーー
    コメントありがとうございます☆

    > きゃー♡
    > すごい可愛いー!!

    > さすがおまめさん!!
    > サボテンステッカーのセレクト、そのセンスすごく好きです(´∀`)

    いや〜ん
    うりさんに、そんなこと
    言ってもらえたら有頂天!!

    うりさんのステキなウォールステッカーと
    比べちゃうと、ショボすぎて、、、
    あっっ
    言わなきゃよかったと後悔しまして。
    でも、うりさんが見たいって
    言ってくださったから、
    つい調子にのって、、、
    へぼへぼだけど、記事にしてしまいました。

    旦那さんにものすごく不評なので、、、


    > それにしても美しいキッチンですねー!!
    > この状態を保つのはものすごく努力が必要だと思いますので脱帽です!!

    いやいや
    物を置いてないだけで、、、
    何か努力しているわけではないんですよ。

    旦那さんも、ここに物を置くと、
    何も聞かずに捨てられるので、
    置けないだけです(笑)
    鬼嫁おまめです。


    > そしてご丁寧にリンクして下さって…
    あっっ
    また断りもなく勝手にリンクしてすいません。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する