ブログパーツ

ショック、、、クラスカ DOのカップを割ってしまった悲劇

最悪。

クラスカ DOのスリムマグ
落としてしまいました、、、

割れたYO


20150819015309a68.jpg
取手が粉々に。
使えそうだけど、、、
こりゃ無理だ。
うーーー悲しい、、、

お気に入りなので、またこっそり買おうっと。



クラスカ DO スリム マグカップ グレー


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/13 (Sun) 20:56
    たまご #- - URL
    あぅ~(T△T)

    わたしとおそろのカップがぁ~(キモイ?)
    これ、わたしもとってもお気に入りなんで、
    割れたら絶対また買います。
    残念でしたね。
    明日はいいことありますよ、ウン。

  • 2015/12/13 (Sun) 21:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > わたしとおそろのカップがぁ~(キモイ?)

    そうなのーーー
    たまごさんとおそろのカップーーー
    って私も最初に思いました、、、

    はぁ、、、
    ショック。。。
    なんで、1個ずつ持たなかったんだ私。。。
    悔やまれる。。。


    > これ、わたしもとってもお気に入りなんで、
    > 割れたら絶対また買います。


    はい。
    買います。
    すぐ買います!!


    > 残念でしたね。
    > 明日はいいことありますよ、ウン。

    そうだといいなぁ〜〜♪
    たまごさん
    励ましてくれてありがとう!!

  • 2015/12/14 (Mon) 00:42
    bokuwo #- - URL
    カップが割れた記事。元気出して〜〜

    元気出して〜〜⤴︎
    お気に入りのものが壊れると、とってもショックですよね、
    でも、きっとまた、お気に入りが見つかると思いますよ、
    残念だけど、本当に残念だけど、私もお気に入り登録したので→(何も知らなくてやっとできた&あは、押し付けてるごめんなさい)
    元気出して〜〜。
    毎日ブログ見てるし、ポチもしてるし、→(しつこい)
    元気出して〜〜。
    bokuwoもアンティークのカップ(勤続25年記念に自分で買った)割ったしー(((o(*゚▽゚*)o)))もう買えなーい(._.)

    夜分遅くごめんなさいm(_ _)m

  • 2015/12/14 (Mon) 05:14
    カヨ #- - URL
    No title

    やっちまったなー^^

    よし。おばちゃんが買ってあげよう。
    グレーが良いのかい?

  • 2015/12/14 (Mon) 06:54
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: bokuwoさん

    bokuwoさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます☆

    > 元気出して〜〜⤴︎
    > お気に入りのものが壊れると、とってもショックですよね、
    > でも、きっとまた、お気に入りが見つかると思いますよ、

    励ましありがとうございます!
    楽しようと2個持ったのがいけなかったのです。
    自業自得。。。
    く〜〜〜〜〜〜〜っっ


    > 残念だけど、本当に残念だけど、私もお気に入り登録したので→(何も知らなくてやっとできた&あは、押し付けてるごめんなさい)
    > 元気出して〜〜。
    > 毎日ブログ見てるし、ポチもしてるし、→(しつこい)
    > 元気出して〜〜。



    あはははは(笑)
    ごめんなさい。
    笑っちゃった☆
    励ましてくれてありがとうございます!!

    私もbokuwoさんお気に入りに登録してますよ☆
    なので、更新チェックは欠かしてないし、
    ポチっとなも、もちろん♪

    > bokuwoもアンティークのカップ(勤続25年記念に自分で買った)割ったしー(((o(*゚▽゚*)o)))もう買えなーい(._.)

    わぁーー
    これはショック、、、
    記念に買ったものって唯一無二ですものねぇ
    しかもアンティーク。。。
    これはキツイ。。。
    bokuwoさん、元気出して!!


    > 夜分遅くごめんなさいm(_ _)m

    いえいえ。
    とっても嬉しかったです☆
    朝から元気でました。
    ありがとうございます!!

  • 2015/12/14 (Mon) 06:58
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    おはよう!
    コメントありがとう☆


    > やっちまったなー^^

    やっちまったよーーー
    グスンっっ


    > よし。おばちゃんが買ってあげよう。
    > グレーが良いのかい?


    安心してください!もう深夜にポチりましたよ(今年限り全裸ポーズで。ウソ)
    ふふふ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する