ブログパーツ

買っちゃったーー!オマジオの175周年アニバーサリー ゴールド

再販されましたね〜〜♪

オマジオの175周年アニバーサリー ゴールド

Mサイズも、Sサイズも!!





今回で最後の販売らしいですね。
Mサイズはまだありますねー♪


20150822092912d23.jpg

この花瓶。
ゴールドで、一見、派手な感じがしますが、
下品な感じで悪目立ちすることはなく、
上品に華やかなので、
日常のインテリアとして何の違和感もありません。


20150822094023fb8.jpg20150822094021137.jpg

我が家では、日常は
犬のオヤツと、ケア用品入れになってます(笑)


2015072921063678d.jpg
お花をいけるとすっと身を引いて
引き立て役に回ってくれます。

割ったら二度と買えない。
限定品の性

そして、、、
今回購入すると、
おまけが付いてくるっていう、、、
あま〜い囁きが、、、

Mサイズのおまけはこれだ!
2015082209291131d.jpg
(画像はkozlifeHPよりお借りしました)

ほ、ほ、欲しい。。。

ポチっっ
お店の描く最もシンプルなマーケティングケースに
まんまとハマるカモ


ポスターのサイズは300×400
フレームもポチっっ☆


アルミフレーム ブラック

いいんだもん!
カモでも。
このわくわくを大事に☆
早く届かないかなーー♪


にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/22 (Sat) 21:43
    たまご #- - URL
    こ、これはっ♪

    こんばんはおまめさん(*^_^*)

    アニバーサリーゴールド、最後の販売なんですよね。
    最後の!これ、わたしもひかれました。
    おまけのポスターも超かわいいし!!
    どこに飾りますか?楽しみですね、ランランラン♪

    ゴールド、ほんとだ、全然派手じゃない。
    おまめ邸にしっくりなじんでいる♪

    また今日のお花の素敵なこと♪
    いつものお花やさんからの配達ですか?
    ほんとーにキレイ☆
    いい夢見れそうです、おやすみなさい(*^_^*)

  • 2015/08/22 (Sat) 23:15
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!


    > おまけのポスターも超かわいいし!!
    > どこに飾りますか?楽しみですね、ランランラン♪

    えへへへへ
    買っちゃいました。
    どこに飾ろう〜〜
    まさかのNOアイデアです(笑)
    また、ポスター持ってウロウロ、
    うろうろしちゃうと思います♪

    > ゴールド、ほんとだ、全然派手じゃない。
    > おまめ邸にしっくりなじんでいる♪

    そう、たまごさんも思ってくれますか?!
    不思議なツボなんですよーー

    会社で、金の壺買っちゃったって言ったら、
    大丈夫?宗教的なものじゃないよね?
    って心配されました(笑)


    > また今日のお花の素敵なこと♪
    > いつものお花やさんからの配達ですか?

    あっこれは、前に撮ったやつで、
    自分で買ったものです。
    この色にとっても惹かれちゃって♪
    なんのお花か忘れちゃったんですけどね(笑)

    > いい夢見れそうです、おやすみなさい(*^_^*)
    お花っていいですよねー
    いい夢みろよ☆
    ふふふっっ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する