ブログパーツ

こんな顔して12才!おじいちゃんなんです♪

2015082420532400a.jpg

黒い子、りんす君です。
12才!ラブラドールレトリバー☆
バリッバリのシニア犬です。

童顔なので、パピーちゃんみたいです。
でも、アゴは白髪です。

20150824205321fc4.jpg

これが、りんす君のくつろぎポーズ。
びちょーーー
べたーーーー
っとなります。
タイルが冷たくて気持ちいいみたいです。
ここをタイルにして本当によかった☆

このタイルを熱く語った記事→『【web内覧会】コルビジェ風!玄関ホール


201508242053266b7.jpg

まる、マル、丸、◯、。、まんまる!!
急にビックリするくらい涼しくなったからかな?


201508242053237d6.jpg

?!
なんか、割り込んできたぞ!

20150824205338f8a.jpg

ボクも撮って!!
白い子、とおふです。
近い、近い(笑)

20150824205320680.jpg

平和な風景♪


で ・ す ・ が ・ ・ ・


りんす君のベッドを
必ずとおふが占領しちゃいます。
この平和は、りんす君の寛容さで
成り立ってます。

優しい子。りんす☆


にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村 トラコミュ ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュへ
ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/08/26 (Wed) 05:36
    Maki #EBUSheBA - URL

    おはようございます!

    りんす君もとおふちゃんも愛らしいー!
    アンティーク・タイル風(?)な床にブラックラブのりんす君が最高のマッチング♪

    今日も良いに日なりそう(^^


  • 2015/08/26 (Wed) 17:27
    たまご #- - URL
    こんばんは♪

    本当にお目目もキラキラうるうるしてて、
    毛艶もよくって、12さいには見えないですよね。
    体格もいいし、運動神経も良さそう!
    海で、泳いだりしてるからかなー♪
    今年の夏も湘南の海を満喫したんでしょうか♪
    りんす君♪

    とおふ君近い(笑)
    もうなんてユニークなお顔なんでしょう(失礼)
    鼻が可愛いよう~♪
    小さいのと大きいのがコロンと同じ格好で寝てる。
    実に平和ですね。
    和みます。

  • 2015/08/26 (Wed) 19:28
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > りんす君もとおふちゃんも愛らしいー!

    うふふ☆
    ありがとうございます。
    かわいいんです。2人とも。(親バカおばか)
    私達にはかけがえのない家族です♪

    > アンティーク・タイル風(?)な床にブラックラブのりんす君が最高のマッチング♪

    わぁ!Makiさんのお墨付☆
    自信もっちゃいますっっ
    このタイル。
    本当にこれにしてよかったです。
    夏は、どこよりも冷たくて、
    冬は、蓄熱暖房で、どこよりもほっこり☆

    りんすも気に入ってくれてますが、
    人間も素足が気持ちいいです。

    > 今日も良いに日なりそう(^^

    最高の褒め言葉ですーー
    ついでに(?)いい夢見てくださいね☆

  • 2015/08/26 (Wed) 19:48
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます♪

    > 本当にお目目もキラキラうるうるしてて、
    > 毛艶もよくって、12さいには見えないですよね。

    湘南に引っ越してきて、
    すぐに、ものすごく毛艶が悪くなっちゃったんです。
    潮風かな?海の塩水かな?

    で、あげてみたのが、
    酵素納豆菌ってサプリ?
    謎の液体なんですが、
    これがいいのか分かりませんが、
    みるみる毛艶が良くなって、
    食欲も旺盛!
    白髪も減った気がします。


    > 海で、泳いだりしてるからかなー♪
    > 今年の夏も湘南の海を満喫したんでしょうか♪
    > りんす君♪

    泳ぐの大好きです。
    もう、いつまでも海からあがりません。

    引っ越して、海が遠くなっちゃったんですよ。
    前の借家が海まで3分と近すぎなのですが、、
    だから、ちょっと減っちゃいましたね。
    それに、まだ、海の家があるうちは、
    海水浴客に文句言われちゃったりするんです。(泣)
    汚いから、あっち行けって、言われたこととかあって。
    失礼な、あんたの鼻垂れオムツ小僧の方が汚いわ
    って思わなくはないですが、(笑)
    犬嫌いの方もいますからね。
    人間様が海で遊ぶ時期は、
    犬は遠慮しないとなんです。


    > とおふ君近い(笑)
    > もうなんてユニークなお顔なんでしょう(失礼)

    ふふふ。
    アイ〜ンって、下顎が出てるので、
    よーくよーく見れば見るほど、
    滑稽ですよ。


    > 小さいのと大きいのがコロンと同じ格好で寝てる。
    > 実に平和ですね。
    > 和みます。

    うふっっ☆
    和んでいただいて、うれしい♪

    この眺めは本当に、
    あー幸せだなって毎回思います。

    大、小、黒、白で、実にほのぼのしちゃいます(親バカおばか)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する