ブログパーツ

2015.08.04のお花 & 決意表明します!

月に2回のお楽しみ☆
お花定期便!
ピュアフラワー

今月は月1回でドドンっと豪華な一点が届きました。


201508260822501f3.jpg

多肉植物の寄植え〜♪
肉厚なぷにぷにしているかわいい子達。
紅葉もするんですよ☆
まだ、ちょっとだけだけど、
真ん中の黄麗の葉先が
オレンジピンク色になっていますね。
これから秋が深まり、
冬になると、ぐっと綺麗になってきます。

実は私、多肉が大好きで。
引っ越しの時、
多肉だけで、
トラック1台分

20150826084039777.jpg

201508260840465f8.jpg

20150826084046d5c.jpg

20150826084044743.jpg

こんな感じなのが、
売るほどありました。(過去形)

新居の、家の中の事で精一杯で、
冬の間雨ざらし放置、
この酷暑の中放置したら、、
悲惨な事になってしまい。。。

かわいくないと、やる気も起こらず、
放置が続き、、、


でも、この子が来て、
やっぱり多肉はかわいい!!
っと、やる気スイッチが入ったし、
涼しくなってきて、
植え替え時期になってきたので、
復活祭目指してみようと思います。

ここに決意表明します☆

がんばれ!私。


にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物へ
多肉植物

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 魅力的な多肉植物へ
魅力的な多肉植物

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*外構へ
WEB内覧会*外構



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する