ブログパーツ

お蔵入りっと思われたトイレsign。なんと陽の目を見る日がくるなんてっっというお話☆

入居前に購入して、
思いっきり失敗したトイレsign。

過去の記事→『失敗しちゃったーートイレsign

かわいいから、
どこかに使えないかなーって思っていたんです。

でも、いくらかわいいからって、
ヤツらはトイレsign。
普通の場所に飾ると、すっごい違和感、
そして清潔感が損なわれるという、、、
もう、タンスの肥やし。
二度と使われることはないっと諦めていたのですが、、、


!!!
見つけたっっ☆

我が家のトイレ!

20150830135717a59.jpg
パントリーの勝手口前!
そこは、犬のトイレだYO♪

20150830135719b19.jpg
これを飾っちゃった!


201508301357189d9.jpg
ダルトンのスマイルちりとりと!
うん、かわいい☆


ハコア トイレットサイン ウォールナット


ダルトン ダストパンスマイリー アイボリー




食洗機の背面板で、
トイレまで来ないと見えないこの場所。

ほぼ、犬と私しか見ないけれど、
大満足☆


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*建築設計事務所へ
WEB内覧会*建築設計事務所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/09/02 (Wed) 05:21
    Megane #n08XGfOg - URL
    初コメントです!

    こんばんは!
    先日、コメントしたのですがなぜかうまくいかず再チャレンジです(笑)

    この間は、コメントどうもありがとうございました。

    素敵なお家に終始興奮しっぱなしでした〜。
    ポスターもたくさんあって羨ましいです!

    これからも楽しみにしていますね!
    どうぞよろしくお願いします。

  • 2015/09/02 (Wed) 06:03
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: meganeさん

    meganeさん
    おはようございます!
    イタリアは何時かしらと調べてみたら、
    23:00頃ですかね?
    こんばんは☆

    さっそく、こんなblogに来て頂いちゃったんですね。
    コメントまで頂いちゃって、恐縮です。


    > 素敵なお家に終始興奮しっぱなしでした〜。
    > ポスターもたくさんあって羨ましいです!

    meganeさんの
    playtypeのgポスターに憧れて、
    全く同じものを飾ってたりします。
    勝手にすみません。

    あの旦那さんプレゼントの、
    パンダちゃん?のポスターも、
    ずっと買い物カゴに入っている代物です。

    > これからも楽しみにしていますね!
    > どうぞよろしくお願いします。

    もー憧れのmeganeさんに、
    そんなこと言ってもらえちゃって
    嬉しくて、小躍りしてます♪

    ありがとうございます☆
    こちらこそ、よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する