ブログパーツ

ダイエットしよう!最後のスイーツに乾杯☆

201508310839371a2.jpg
香りに誘われて近づく誰かさん。
これ以上近づくと、怒られます。


Kahler (ケーラー)
Cono Leaf Dish Beach Blue
(コーノ リーフディッシュ ビーチ ブルー)


クラスカ DO スリム マグカップ グレー


HAY DLMテーブル ブラック

そんなに甘いものが好きではないのですが、
たまに食べたくなるケーキ☆

東京駅で乗り換え時に目に入った

KIHACHI 東京駅限定アップルパイ♪

見た目もおいしそうだし、
限定って言葉に弱い、、、

ところが、買って帰ったその日に限って、、、

夫、膝を壊して病院〜〜
もともと、靭帯がないんだか、なんだかで、
膝は弱いらしい夫。

病院で、太り過ぎだと怒られたらしい。
私が出会った頃から、
10kg〜20kgくらい太ったと思う。

この間、遊びに来た私の母にも、
痩せてすらっとしていた面影はもうないわね
っとか、さらりとディスられていたけど(笑)

健康に影響があるとなれば、
ダイエット必須です。

私も、3kgくらい痩せたいから、
一緒に痩せよう!

でも、アップルパイは、
がまんできないから、
これを食べてからにしよう☆


にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ


りんごのシャキシャキ感と、パイのサクサク感が絶妙!
カスタード?のようなクリーミーさもあって、
ペロリ☆
あーおいしかった〜


今週末はスーパーセール!
とりあえず、エントリーしておこうっと。
うふっっ☆


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/09/03 (Thu) 17:38
    RENOVA #wQQauT4Y - URL

    わ〜、うちと同じマグ♥️

    ひょっとして人気のあるマグなんでしょうか?
    私はかぶるのがちょっと苦手なので、できるだけ人知れないものを選ぼうと
    しているのですが、これはパルコで一目惚れしてしまいました。

    色が好きなんです。
    形もかわいいですよねっ!

  • 2015/09/03 (Thu) 20:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: RENOVAさん

    RENOVAさん
    こんばんは☆
    コメントうれしいです。

    > わ〜、うちと同じマグ♥️

    なんと!
    ハイセンスRENOVAさんと同じなんて光栄です☆


    > ひょっとして人気のあるマグなんでしょうか?

    どーなんでしょう。
    クラスカってトコのですよね。

    友達が都内にあるクラスカホテルで、挙式しましたが、
    そこと関係あるのかな?


    > 私はかぶるのがちょっと苦手なので、できるだけ人知れないものを選ぼうと
    > しているのですが、これはパルコで一目惚れしてしまいました。

    わー
    そうなんですね。
    こんなへっぽことかぶってしまって、
    ごめんなさい。
    わたしは、このblogにも遊びに来てくれる、
    たまごさんのblogで知って、
    素敵すぎるって思ってまねっこで。
    たまたま行った湘南T-SITEに売ってて、
    これはもう運命って思って、
    即買いしてしまいました。


    > 色が好きなんです。
    > 形もかわいいですよねっ!

    はい!
    このグレーもステキですが、
    イエローも、ブラウンも、
    もちろん白もステキでした。

    私の父が一緒に見て、
    イエローとブラウンをすごく褒めていて、
    買え買えって感じでしたが、
    まずはグレーって思って。

    他の色も、少しずつ集めてやろうと画策中です☆

  • 2015/09/04 (Fri) 11:43
    RENOVA #wQQauT4Y - URL

    わああ、違うんです、違うんです。へんな言い方でごめんなさい。

    > こんなへっぽことかぶってしまって、

    ちがうんですよーーー!
    私がアマノジャクで。

    おしゃれな方が同じものをもってらっしゃるのは、
    わ〜、うちと同じマグ♥️ ♥️♥️♥️ なんです。

    なんだか、お墨付きをいただいたような誇らしい気分です!

  • 2015/09/04 (Fri) 19:12
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: RENOVAさん

    RENOVAさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!!



    > ちがうんですよーーー!
    > 私がアマノジャクで。

    いやいやいやいや
    私の方が変な言い方しちゃってますね。
    ごめんなさい。

    気をつかわせてしまったーーー

    全然、そんな風には受け取ってなくて、
    RENOVAさん程の感性の方と、
    同じモノを持っていることが、
    もう、うれしかっただけなんですーー

    たまごさんっていう、
    これまたハイセンスな方のまねっこなので、
    大丈夫です(なんかこの言い方も変ですねごめんなさい。語彙力足りなくて。)
    って言いたかったんです。

    センスいい方って、このカップ持ってるんだなぁ〜って。
    私も、家族の前では、
    センスいい人ぶっちゃおうって、
    下心満載だったりです。(笑)


    > なんだか、お墨付きをいただいたような誇らしい気分です!

    何をおっしゃるうさぎさん、RENOVAさん。
    RENOVAさんの感性はオシャレさん以外なんなんですか?
    っていうモノですよ☆

    私、パクリ魔なので、
    あっ、こいつパクりやがったな
    って事、多分続出すると思います。

    失礼のないように、
    リンクしたり、お名前出させていただいたりして、
    勝手にパクるということはないように
    パクらせていただきますね。
    結局、パクるのカーーイ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する