ブログパーツ

マリメッコ プケッティ ピンクのラテマグ届いた☆どの色の組合せがいいと思いますか?

マリメッコ プケッティラテマグ
届いてま〜す!

20150903203952e8c.jpg
ピンク☆ぴんく〜!!




超絶かわいいです。

このかわいさをMAX引き出すために
他の食器との組み合わせって
どーしたらいいのかなー?
実験してみました。

①ピンク×白/ピンク×ベージュ
201509032039471c0.jpg
やっぱりこれかしら?
ピンクとの相性は鉄板ですよね。
でも、もうちょっと冒険したいような。


②ピンク×グレー/ピンク×ベージュ
20150903203946390.jpg
ピンクの大人使いに挑戦!
もうちょい工夫が必要なような?
どーすればいいの?


③ピンク×白/ピンク×白
201509032039496b3.jpg
紅白とピンク?!
もうちょいゴールドとかゴテゴテさせないと、
収まりが悪いかな?


④ピンク×ルーツウニッコ マルチ/イエロー×ルーツウニッコ モノトーン
20150903203950f37.jpg
変化球やってみました。

ピンク×マルチが、
おっ!おっっ!!おっっっ!!!
いいと思ってしまった♪
ちょっとやりすぎ?

なんだかわかんなくなっちゃいました(笑)







なので、お片づけ。

20150903211208179.jpg

ふふふ
いい眺め〜〜♪
また、いろいろやってみよーっと


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





今夜から始まりますね。スーパーセール!
何買おうかなぁ〜〜♪
これから、ピックアップしなきゃー

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

みなさんのお買い物候補を参考に
いいものゲットしたい!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/09/05 (Sat) 07:35
    たまご #- - URL
    おはようございます♪

    ピンク×マルチに一票!(^0^)

    そしてお片付けの写真にキューン。
    かわいいカップがいっぱいですね~♪

    今日からスーパーセールはじまりますね。
    おまめさんは参加されますか?

    わたしは少し食器と食べ物のストックを買う予定ですっ☆

  • 2015/09/05 (Sat) 13:40
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんにちわぁ☆
    投票ありがとうございます!

    > ピンク×マルチに一票!(^0^)

    わぁお!
    たまごさんも賛同いただけますか!!

    これはないだろうなって思ったんですが、
    試しに合わせてみたら、
    あれ?ありなんじゃ?
    って思って、載せちゃいました。

    たまごさん票があるなら自信を持って、
    この組み合わせで使おう!!


    > そしてお片付けの写真にキューン。
    > かわいいカップがいっぱいですね~♪

    えへへへへ
    マリメッコのラテマグというものを
    最近知って、発売されるたびに
    ちょこちょこ買ってたら、
    うふふ。こんな数に。

    でも、飲み物カップだけじゃなくて、
    小鉢としても使い勝手がいいので、
    これはやめられません(笑)


    > 今日からスーパーセールはじまりますね。
    > おまめさんは参加されますか?

    はい!
    前回、前々回っと
    スルーしたので、今回は参加しようと思います!
    消耗品もちょこちょことあるけど、
    完走は無理かなー

    なんだかお買い得品も多そうで!
    今、遅ればせながら、
    いろいろ見て回っているところです。

    お買い物は楽しいですよね〜♪

  • 2015/09/05 (Sat) 22:50
    KRMAM #- - URL
    私も

    ピンクとマルチの組合せがおっおっおっとしました!

    かわいい😄

  • 2015/09/06 (Sun) 02:04
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: KRMOMさん

    KRMOMさん
    こんばんは!
    1票ありがとうございます。

    > ピンクとマルチの組合せがおっおっおっとしました!

    ピンク×マルチ!!

    よしっっ!!
    なんだかますます自信を持って良さそうですね。
    この組み合わせ☆

    マルチって不思議ですね。
    個性が強いようで、
    他との馴染みがいいなんて!

    あっ!
    ダスキン大掃除。
    10月の予約情報ありがとうございます。
    そんなに早くから、
    年末のこと考えてなかっただろうから、
    教えていただいてよかった☆

    大掃除キャンペーンっとかって
    今年もよろしくやってくれるかなぁ?
    マメにチェックしなくちゃ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する