ブログパーツ

すごくお得☆シュウ ウエムラの限定アイシャドウパレットにワクワクするお話

気づいたらもう秋ですね〜〜
夜とか、寒い寒い。

こっくりと秋ファッションを楽しみたくなります。

最近は、とにかく手抜きまくりで
お化粧していた私なのですが、
テレビで化粧レッスンみたいなのを見てしまい、
ちゃんとしなきゃって反省しました。
ちょっと前までは、結構ちゃんとしてたのに。
がんばれ。私。


まずは、ファンデーションは、
ちゃんとスポンジでつけようと、
シュウウエムラに500円のスポンジを買いに。


shu uemura 五角 スポンジ 4個入


そしたら!

201509110839568ca.jpg

見た瞬間、
お得
のデカ文字が頭でいっぱいになりました。
そして横を見ると、
個数限定
の殺し文句。

おっ買い上げ〜〜♪


【2015 限定】シュウ ウエムラ シュウ パレット
楽天にも割高だけどありますね。

201509110840332da.jpg
でーーーん
全16色☆
上品な使いやすそうな色ばかり!
ゴールド感がこれからの寒い時期の
キラキラ感を思いださてくれてわくわく☆

筆までついてるし!!
よくパレットについている、
毛がカチカチのとりあえずついてます
っていう筆ではなく、シュウウエムラ品質の
やわらかくて、使いやすい筆です。

鏡も大きくていい!



20150911084021795.jpg
マット、パール、ラメなどなど、
質感の違ういろいろが〜〜〜


ルンルンルン♪
こんなに楽しい気分になれるって、
やっぱり、女に生まれてよかったな☆

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する