ブログパーツ

楽天人気グルメの肉、ラーメン、餃子で楽天パーティー☆これが晩御飯はありか?なしか?

今回のスーパーセール。
ちょっと後半、調子に乗りすぎまして、
最後にポポポンっと、
楽天人気グルメをポチっとな
してました。


喜多方ラーメン


煮豚


餃子



週末にやっと全部揃ったので、
楽天パーティーという名の
手抜き晩御飯を公開しちゃいます。

まずは!
20150914094713e2f.jpg
肉。にく。29。


20150915110730955.jpg
700gお約束っとなっていましたが、
807gのものが届きました!
太っ腹〜☆


20150914094714d12.jpg
説明書に従って解体!


2015091409472352f.jpg
厚切りと薄切り。
説明書に完全に従えない不届者。

スライスされているのを買おうと
思ったくらいなので、

豚バラチャーシュースライス 500g
送料別がなんだかもったいなくなって
送料込の塊にしてみました。


上手に切る自信なかったのですが、、
心配した通りぐちゃぐちゃに。
ドンマイ私。
お腹に入れば同じでしょ


201509140947233f9.jpg
厚切りは、ラップしてフリーズ☆

2015091409474043a.jpg
で、薄切りは、他のこれらの材料と一緒にして。

じゃじゃじゃん
20150914094742e3b.jpg
ラーメン定食♪
餃子は、薄目でご覧ください。
盛り損ねてぐちゃぐちゃになっちゃった。


20150914094741d81.jpg
料理はアップで☆
煮豚は、フライパンでちょっとだけ焼きました。
見た目もよくなって、とっろとろに〜〜
ラーメンが薄味だったので、
この煮豚ちゃんがちょうどよくマッチ。

ラーメンは麺がおいしかったです。
さすが生麺。
1食1人前148円はお得で、満足。

お汁は、
あっさり、クセがない、
つまりは普通かなって思いました(笑)



20150914183505c5a.jpg
餃子は、この日は失敗したので
別日のものをアップで。
この日もなぜ、黄色いお皿を選んだのか、、、私
いずれにせよ、あまりおいしそうに
撮れてないのですが、


おいしかったです!!
独特なお味☆
八角?かな。
ハーブっぽいものがとっても効いていて、
ダメな人はダメかもですが、
夫と私は気に入りました!
わざわざ買う価値ありますね☆

これが、お休みの日のランチなら
私的には120点で、
文句あるなら食べんでよしっと
強気モードになれますが、
お休みの日のディナーが、これな我が家。

ありなんだろうか。
なしなんだろうか。

夫は優しいので、
これでいい
これがいい、
っと訂正しながら言ってくれました(笑)

ま、こんな日もあるさっっ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/09/15 (Tue) 10:55
    うり #- - URL

    ほらぁ〜ほらぁ〜〜〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    やっぱ800g超えてる〜〜〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 2015/09/15 (Tue) 14:12
    KRMAM #- - URL
    ありですよ〜

    豪華な夕食でありですよ〜

    チャーシュー綺麗にきれていますよ!私なら もっと汚く切る自信があります。

    写真がアップだから(嘘です)どれも美味しそう。今度 チャーシューを真似させていただきます❤︎

  • 2015/09/15 (Tue) 21:29
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは☆
    コメントっというか、、、
    叫び!ありがとうございます(笑)


    > ほらぁ〜ほらぁ〜〜〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    > やっぱ800g超えてる〜〜〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


    あははははははは(笑)

    うりさーーん
    800g超えてたよーーー!

  • 2015/09/15 (Tue) 21:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: KRMOMさん

    KRMOMさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!


    > 豪華な夕食でありですよ〜

    ありですか?
    ありでいいですよねー!!

    よしっっ!

    > チャーシュー綺麗にきれていますよ!私なら もっと汚く切る自信があります。

    あははは(笑)
    いやーー
    難しかったーーー
    指の跡とかくっきり付いてます。
    ボロボロになったところは、
    チャーハンに使えばいいですからね。
    一切れ残さずきっちりフリーズしましたよ。


    > 写真がアップだから(嘘です)どれも美味しそう。今度 チャーシューを真似させていただきます❤︎


    写真マジックってありますよ!
    料理はアップ☆これ、本当だと思います。
    3割増には絶対なると思います。

    チャーシュー
    オススメです。
    とっろとろ〜〜〜☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する