ブログパーツ

かもめ食堂のケトルきた〜♪大小並べて飾りたかったのです。

またまたスーパーセールの戦利品のお話です。


20150915081318955.jpg
ずーーーっと欲しかったOPA社のケトル mari 1.5L☆
かもめ食堂の映画の中で使われていたとか。
かもめ食堂。
サントラCDは持っているのに
映画はまだ見ていない、、、


20150624083906655.jpg
1人ティータイムの常連として
0.5Lを愛用中です。

これが本当に使いやすくて☆
小さく見えるのですが、
ちゃんと容量も入って、
2人分は余裕。
小さめカップなら3人分までOK☆

我が家には1.0Lまでのケトルしかないので、
ハーブティーの煮出しなんかで、
吹きこぼれなどが気になる、なるなる!
じゃあ.1.5Lもいっとこー

っということで、買う気満々だったのですが、
在庫切れのオンパレード。
今回のスーパーセールの開始二日前くらいに
いくつかのお店から再入荷の連絡をいただき
やっとGET♪

待った分だけ愛おしさ倍増☆


20150915081321a45.jpg
大小比較するとこんな感じ。

本当に1.5L入るの?っと疑いたくなる
小ささです。


1.5L


0.5L

designshopさん
で購入したのですが、
送料込み、
¥300-OFFクーポンが使えて
クルミもプレゼントしてくれました。


20150917064534d56.jpg
食べれるようですが、
かわいいから飾ろう〜〜☆
キセログラフィカと
menuのミニワイヤーボウルに入れて♪






20150915083257024.jpg
私のポットコレクションに仲間入り〜♪





うふっっ

えっ?飾るんじゃありませんよ。
使いますよ☆
もうちょっとしたらねっっ!



!!!
早くも、ドドンパ祭なんてモノが
始まっている、、、
今回は可憐にスルーです☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/09/18 (Fri) 21:31
    咲咲 #hc2nY4wk - URL
    こんばんは〜

    ポットのコレクション可愛いですねぇ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    素敵です★
    こんな風に飾る場所があるのも羨ましいです。
    我が家には全然ないものでσ(^_^;)

    ※あの。もし以前に私のBlogにきて頂いたのだとしたらコメントがAmeba限定でご迷惑をおかけしたかもしれません。
    やっと今日気づいて解除しましたので、これからもよろしくお願いします。
    m(_ _)m

  • 2015/09/18 (Fri) 22:17
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 咲咲さん

    咲咲さん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!

    > ポットのコレクション可愛いですねぇ。
    > (((o(*゚▽゚*)o)))

    きゃっ☆
    ありがとうございます!
    ポット大好きなんですよ。

    > こんな風に飾る場所があるのも羨ましいです。
    > 我が家には全然ないものでσ(^_^;)

    アイランドキッチンの背面?ダイニング側の収納棚の中なんです。
    どうも見せる収納っていうのが苦手でして、、、
    普段は扉が閉まってて見えません。
    でも、ポットは並べたくて。
    たまに扉を開けてニヤニヤと怪しいことしてます(笑)


    > ※あの。もし以前に私のBlogにきて頂いたのだとしたらコメントがAmeba限定でご迷惑をおかけしたかもしれません。
    > やっと今日気づいて解除しましたので、これからもよろしくお願いします。
    > m(_ _)m


    そう!
    咲咲さんのblogに遊びに行ったんですが、
    コメントを入れられなくて。
    ごめんなさい。
    読み逃げ状態に。
    更新チェックしてましたので、
    記事を楽しませていただいてました☆
    ちょっとストーカーチックですいません。

    コメント入れれるんですねー
    すぐ、行きます!
    ピューーーーー→

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する