ブログパーツ

【web内覧会】一歩も譲らなかったキッチン_シンク・水栓編

IMG_1706.jpg

過去の記事→『一歩も譲らなかったキッチン_レイアウト編』
過去の記事→『一歩も譲らなかったキッチン_扉・取っ手編
過去の記事→『一歩も譲らなかったキッチン_カウンター編


キッチンは決めることがいっぱい!


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


【シンク】
シンクの形は2種類。
□と○

2015061001.jpg
(パナソニックのHPより画像お借りしました。)

すっきりシンプルが大好き☆
迷わず、クリアSタイプをチョイス!

IMG_1719.jpg

洗い桶を置いても、
広々で、とても使い勝手がいいです。


ノーマンコペンハーゲン Bowl & Brush カラー:黒  かわいいブラシ付です。


【水栓】
憧れのグローエ ミンタ 31096000
IMG_1712.jpg



これって決めてたんです。
海外製のものは、メンテナンスに難ありっと聞いていたので、
ちょっとビビッてはいましたが、
偶然、工務店の副社長さんのご自宅がこれと同じものを使われていて。
確かに水回りに海外メーカーはやめたほうがいいですが、
グローエーだけは、国内メーカーと変わらないので大丈夫ですよっと
背中を押してもらえて。
ショールームを見に行くこともなく決めてしまいました。


国産メーカのかゆいところに手が届く的な機能性はないですが、

IMG_1744.jpg

びよーんっと、蛇口も伸びて、シャワーにもなるので、
隅々まで流すことに不自由はなく使えています。


※(販売店注意書より引用)ヘッド引出タイプは、ホースを伝わり、水滴がキャビネット内に落ちることがあります。
別売りの水受容器(45 359 001)のご使用をおすすめします。

万が一のために、つけました☆水漏れは一番怖い。



デザイン性は。。。
もう、申し分なく私の永遠のツボです。
間違いなかった☆


そんなわけで、シンクと、水栓は迷いがなく瞬殺で決定!


なのですが・・・
ひとつひとつ、自分の理想が、夫の諦めとともに実現化していくと、
ある感情が芽生えてしまったんです。




もったいなさすぎて、このキッチンを使いたくない



はーい。支離滅裂、本末転倒。。。
。。。つづく









最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する