ブログパーツ

フライパンは消耗品?! & 薔薇のアーチに、チャレンジしてみたい!


お買い物マラソン。
週末のうちに終わってしまいますね〜

私は、ちょこっとだけ必要なもの。
&1個だけ無駄遣い

■1店舗目
キッチンダイレクト 楽天市場店

マイヤージャパン アゲイズ3 フライパン 20cm


マイヤージャパン アゲイズ3 フライパン 26cm

フライパンが、
くっつくようになったので、
買い換えました。
テフロン?フッ素加工?いずれにしても、
フライパンは消耗品と割り切って、
くっつくようになったら、
頻繁に買い換えることにしています。
頻繁と言っても、前回買ったのが、
2013年の1月。
2年8ヶ月も使えたのならOKでしょ!

なので、お高いフライパンは買わない
っと決めています。
今まではマイヤーのスターシェフ
を使っていたのですが、
なんだか前より1,000円くらいお高くなってる、、、
同じマイヤーのアゲイズが、
前買っていたくらいのお値段だったので、
今回はこっちを使ってみることにしてみました。


マイヤー スターシェフ フライパ 26cm

写真で見てたら、
スターシェフと一緒に見えたけど、
やっぱりちょっと違ってました。

2015092616573754b.jpeg
左がアゲイズ、右がスターシェフ

20150926165738fcd.jpeg
フライパンの縁が、
アゲイズは、なだらかなヘリになっていて、
スターシェフの方はぱっつん。

デザイン的な好みで言えば、
スターシェフだけど。

蓋は前のものがそのまま使えたので、
まーどっちでもいいと言えばいっか。

20150926165739cb2.jpeg
アゲイズは、マイヤーの商品なのに、
fujimaru?!
って書いてある(笑)
あれ?間違って届いた?!
って思いましたが、
パッケージにはちゃんと
製造メーカーとしてマイヤー
って書いてあったので大丈夫なはず。
なぞのフジマル。
まっ、これもどーでもいっか。

■2店舗目
R-BEAUT N WORKS

クオレ 育毛剤?
夫からの頼まれモノ
高っっ
美容院で勧められたそうだけど。
高っっ(2回言ってみる)

道を歩いている時に、
発送連絡のメールが来たので、
思わず、
ハゲ薬、明日来るよ
っと言ったら、
大きな声で言わないでって。
たしなめられました。
気にしているようです(笑)

■3店舗目
クスリのゴクウ

リーゼ ベースメイクシャワー
近くのお店ではどこにも売ってなかったので。
それにしても、
夫のヘアケア製品に比べると、
安っっ!
男性って大変ね。

■4店舗目
アークランド楽天市場ショップ

フラワーアーチ W90
シンプルなアーチ。
バラを這わせてみちゃったりなんかして☆

今回はこれでおしまい!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する