ブログパーツ

食品ストックの補充&うふふ☆な計画のためのお買い物マラソン_1〜4店舗

本日10/12 10:00〜始まりますねー
楽天お買い物マラソン。


エントリーをお忘れなく!

抑え気味にちょっとだけ参戦します。
まだ始まってないのに、
店舗カウントしてるのは気が早いっっ?!
でも、もう買い物かごに入れてあって、
あとは開始時間を過ぎたら
購入手続きするだけなので。


■1店舗目
潮風ブランド 楽天市場店

無着色辛子明太子1kg【1特】

タイムセールで、ちょっとお安くなってる!
2,580円(税別、送料込)
リンク張り替えました!

もう何度目かのリピート。
ちょっと崩れていたり、
大きさがまちまちだったりしますが、
普段使いには十分すぎる。
パスタ、お茶漬け、サラダ、冷奴などなどにフル活用。
たっぷりの量を冷凍保存でストックしています☆

■2店舗目
來來 煌星華

濃厚汁あり坦々麺2食

とーーーっても辛い!
夫は滝汗です。
夏も食べていましたが、
寒くなってきたからますます食べたくなります。
こちらも何度目かのリピートです。

■3店舗目
TOYO LABO Shop


DOG LIFE+ ラブラドールレトリバー 親子


DOG LIFE+ フレンチブルドッグ 親子


ALOHA LIFE ガールズロングボーダー 正面


ALOHA LIFE サーフガイ レトロフィッシュ

犬&アロハ〜
ベタすぎるけど、
ほっこり&ウキウキしちゃうのです。

あそこに貼るんだ〜
っと、うふふな計画があります。

■4店舗目
アドキッチン

DOG LIFE+ ひと休み


DOG LIFE+ レトリバー だだっこ


Wall Story おじさん掃除

ウォールステッカーの続き
在庫がないっていうのもあって
2店舗に分けて。
店舗数稼ぎもできちゃいました♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/10/12 (Mon) 06:58
    咲咲 #TT0fzUCU - URL
    可愛い(*^^*)

    フレンチのステッカー可愛い〜(^^)

    おまめサン。フレンチ好きですか?
    私は、鼻ペチャ好きなのですU^ェ^U
    ボストンも沢山種類あったら良いのに•••

    辛子明太子。美味しそうですねぇ。
    1kgって結構ボリュームですよね?!
    冷凍しておくとのことですが、食べる時は自然解凍で食べられますか?
    私も買ってみようかな?(≧∇≦)

  • 2015/10/12 (Mon) 08:09
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 咲咲さん

    咲咲さん
    こちらにもコメントありがとうございます☆
    うっれしいです〜〜

    > フレンチのステッカー可愛い〜(^^)
    >
    > おまめサン。フレンチ好きですか?

    はい!
    大好きです☆
    とおふも半分フレンチの血が入っているんですよ〜

    コウモリ耳、胸板の厚み、鼻ぺちゃ、受け口
    とか、よ〜く見るとフレンチ仕様です。

    > 私は、鼻ペチャ好きなのですU^ェ^U
    > ボストンも沢山種類あったら良いのに•••

    自分の飼っている犬種を
    いっぱい出して欲しいって思っちゃいますよね。
    ラブは比較的多い方ですが、
    なんでチワワばっかり?!っとか
    ヤキモチ焼いちゃいます。
    ラブの中でも
    黒ラブは少なくて、
    イエローに嫉妬です。
    とおふはMIXだから、
    ないのですが、
    フレンチでたまにとおふっぽいのがあるので、
    見つけるとついつい買ってしまいます。


    > 辛子明太子。美味しそうですねぇ。
    > 1kgって結構ボリュームですよね?!
    > 冷凍しておくとのことですが、食べる時は自然解凍で食べられますか?
    > 私も買ってみようかな?(≧∇≦)

    はい!
    結構な量です。
    でも、冷凍庫を占領ってほどではないですよ。
    一房ずつラップして、
    ジップロックのマチがあるやつの
    小さいサイズのやつに入れて、
    2袋です。
    すっごくわかりづらいですね。
    うーーーんと、
    本数でいうと、20本くらいかな〜〜
    たぶん、、、

    解凍は自然解凍でバッチリです。
    しかも、お肉とかと違って、
    あっという間です。
    パスタを作る時に1番最初に出しておけば、
    盛り付けの時にはいい食べごろになってます。
    15分くらいですかね。
    出すのを忘れた時は、
    レンジの100g設定(我が家の解凍の1番小さいメモリ)
    で、バッチリです。

    タイムセールでお安くなる時があるんです。
    今見たら、今回のマラソンでもやるみたいなんで、
    リンクを張り替えました。
    っていうか、もう今の時間で、
    買えるようになっていました。
    2,980円(税別、送料込)

    2,580円(税別、送料込)
    ごめんなさいね。
    ちゃんと調べたから、貼ればよかった。

    そのまま高いお値段のページもあるのでお間違いなく☆

  • 2015/10/12 (Mon) 17:13
    たまご #- - URL
    こんにちは♪

    おまめさんこんにちは♪
    買っちゃった~まねっこしちゃった~坦々麺(笑)
    寒くなると辛い物が食べたくなりますね。
    滝汗になるほど辛いのですね。
    楽しみですっ☆

    あと、ステッカー?かわいい♪
    あちらこちらにとおふくんとりんす君がいますね(*^_^*)
    どこに貼るんでしょう。楽しみですね。

  • 2015/10/12 (Mon) 18:13
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > 買っちゃった~まねっこしちゃった~坦々麺(笑)

    あっっ!
    担々麺〜〜
    かっらいですよー
    私も滝汗になります。
    最初はラー油の量を調節しながら食べたほうが安全かと。
    私は面倒だからドバーッと全部入れちゃうのですが、
    旦那さんはヒーヒー言ってます(笑)


    > あと、ステッカー?かわいい♪
    > あちらこちらにとおふくんとりんす君がいますね(*^_^*)
    > どこに貼るんでしょう。楽しみですね。


    ふふふ(笑)
    そうなんです。
    ちょこちょこいるんです。
    ひとやすみなんて、
    とおふっっ!そのもの。

    予定ではあそこに〜〜!
    でも、違ったらどこにいくかわかりませぬ

    早く届かないかなー☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する