ブログパーツ

無印良品のグルメにも初挑戦☆ミルキー!かっらーい!!おいしーい!!!

無印良品週間に初参戦した私、おまめですが、
どっぷりはまってしまいました。

店舗は終了〜
ネットはもうすぐ終了ですね。
10/14 10:00まで

ムジラー上級者のたまごさん
オススメを教えてくださいっとお願いしたら、
辛いのが好きだったら〜♪
っとこれを勧めてくださいました☆

2015101211431472f.jpeg
(画像は無印良品HPよりお借りしました)
グリーンカレー☆


20151012114722a69.jpeg
(画像は無印良品HPよりお借りしました)
私、こっちのキットと間違えまして、
交換してもらうという鈍臭さも露呈しましたが、、、

ついにいただきました〜〜♪

201510121149530bf.jpeg
パケージのお写真とはちと違う気がしますが(笑)
バイマックルーもちゃんと入っていて、
ココナッツミルクの、ミルキー感もバッチリ。
たけのこの食感も、
鶏肉のホクホクもそのまま☆
辛さも、かっらーーい。

おっ!おいしい〜〜!!!

夫は辛いのが弱い方なので、
俺のMAX!っと言いながら、
滝汗で食べ、おかわりないの?
っと言ってました。
気に入ったようです。

これで、270円とは!!
自分で作る必要なし。
追加購入決定ーー!
買い足ししました〜〜

他にもお勧めしてくださった
バターカレー、キーマカレー。
夫も絶対好き。
一緒に注文しました〜〜


無印ってこんなに食料品売ってましたっけ?
お菓子とかだけだと思ってました。

無印良品だと、体に良くないものは
使ってなさそうで、
なぜか安心してたべれるような気がします。
パッケージがシンプルだからかな?

いいもの教えていただきました!
楽して、食卓が充実するなんて☆
なんて素晴らしいんだ。

たまごさん。
ありがとうございました♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




楽天のお買い物マラソンは
まだ開催中ですね。金曜日の13:59まで〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆

関連記事

Comment

  • 2015/10/14 (Wed) 07:08
    カヨ #- - URL

    おはよう~バターカレー美味しいよねーわたしも大好きですよ♪
    おかしもおいしい!とぐるめななすびガールもご満悦です。
    そうねー。体に悪いものは売ってなさそうだから安心して頂けますね。^^

  • 2015/10/14 (Wed) 07:56
    たまご #- - URL
    おはようございまーす♪

    きゃあ~わたしの名前がたくさん(>▽<)
    そしてリンクまで。ありがとうございます!

    グリーンカレー、気に入っていただけたようで、よかったです♪
    辛さはご主人さまのマックスですか♪ギリギリセーフですね♪
    そうそう、たけのこの食感がいいんですよねー。

    そして、なんて素敵な盛り付けなんでしょう!
    シールトラプータルハにトマトの赤、ライス、最高きれい♪

    わたしも無印のことは、まだまだ知らないことだらけなんですが、
    どんどん好きになってます。
    レトルトカレーでこんな本格的なの、初めてでしたし。
    タイで育った辛いもの好きの姪っ子が「これ美味しいんだよねー」と言って
    買いだめしていたのを見て知りました。

    パッケージにひかれて買ったけど、食べたらアレ?っていうのも
    中にはあるので、気をつけないといけませんが(笑)

  • 2015/10/14 (Wed) 17:53
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがっと☆


    > おはよう~バターカレー美味しいよねーわたしも大好きですよ♪

    無印のカレー食べたことあるんだ!
    おいしいねえ
    これにはびっくりした☆
    バターカレーも楽しみ
    ネットで注文したからまだ届いてないんだ


    > おかしもおいしい!とぐるめななすびガールもご満悦です。

    違いの分かるなすびちゃんが
    そう言うなら間違いないね!


    > そうねー。体に悪いものは売ってなさそうだから安心して頂けますね。^^

    子供にも安心だよね
    なんとなくだけど

    明日、なすびガールが主役の記事をあげる予定☆
    お楽しみに〜♪

  • 2015/10/14 (Wed) 18:12
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > グリーンカレー、気に入っていただけたようで、よかったです♪

    本当においしかったですー!
    かっらいのがまた、たまらなかったです。

    > 辛さはご主人さまのマックスですか♪ギリギリセーフですね♪
    > そうそう、たけのこの食感がいいんですよねー。

    俺のMAXとか言いながら
    ばくばく食べていたので
    とてもお気に入りのようです。


    > そして、なんて素敵な盛り付けなんでしょう!
    > シールトラプータルハにトマトの赤、ライス、最高きれい♪


    写真でお分かりかと思いますが
    これ休日の夕飯です。
    ナーンにもやる気がしなくて
    徹底的にサボってみました。

    だから、トマトは私の後ろめたさの塊なんです(笑)


    > タイで育った辛いもの好きの姪っ子が「これ美味しいんだよねー」と言って
    > 買いだめしていたのを見て知りました。

    本場の味を知っている姪っ子さんの
    お墨付きですか!
    それはもう認定ですね(えっ?なんの?)
    私も買いだめましたよ
    なんなら、お客様がきたときの一品にしようとさえ
    思っています。

    > パッケージにひかれて買ったけど、食べたらアレ?っていうのも
    > 中にはあるので、気をつけないといけませんが(笑)

    そうなんですね!
    初めて手を出すときには
    まず一袋だけ買うことにします。(メモメモ)

    試食とか出してたから、
    それもフル活用しなきゃですね。
    なんか恥ずかしくて、
    試食をくださいって言えない
    人見知り女なんですが、
    せっかく買ったものが残念だと
    悔しいもの!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する