ブログパーツ

ウォールステッカーでほっこり気分!

お買い物マラソンで購入した
ウォールステッカーが届きました!

貼りたかった場所は、
ズバリここです☆

before
2015100708164638e.jpeg

after
20151017215422ef4.jpeg

洗面収納!
なんだかしっくりきてなかったここ!
R、Tを剥がして、
シルエットの犬たちを貼ってみました☆

ふふふ(笑)
なんだか、見るたびに
ニヤッとしてしまいます。



DOG LIFE+ ひと休み


DOG LIFE+ レトリバー だだっこ


そして、ここにも。

before
201510172155112b3.jpeg

after
20151017215421fc6.jpeg

玄関のシューズインクローゼットに作った
充電ステーションの中。
電源コードがごちゃごちゃするので
ケーブルボックスを入れました。


バッファロー ケーブルボックス BSTB01S(WH)<ホワイト>

スッキリしていいのですが、
真っ白しろでなんだか殺風景。

掃除機の収納場所なので、
掃除機がけしているおじさんのシールをペタ
掃除機でおパンツを吸っちゃっている
ちょっとクスッと笑えるステッカー。
掃除機を取り出すたびに
なんだかほっこりした気分になります☆


Wall Story おじさん掃除


そして、そして、
携帯電話のカバー

before
20151017215423e2c.jpeg

after
20151017221032117.jpeg

真っ白でなんのデザインもないこのカバーが、
寂しすぎたので。


ALOHA LIFE ガールズロングボーダー 正面

うんっ!
イメージ通り。

ただ、ラバー素材のカバーなのですが、
ステッカーが密着してくれない、、、
剥がれやすいのです。
今は、そーーーっと使ってます。

コーティングとかって
どうやったらできるのかしら?
透明マニキュア?
デコパージュ?



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/10/19 (Mon) 07:45
    たまご #- - URL
    かわいいー!

    おまめさん、おはようございますっ\(^o^)/

    ぽってり座って休憩中のとおふくんと、
    だだっこりんす君のステッカー、かわいいですね♪
    お掃除おじさんはもしかしてご主人(笑)
    りんす君と並んで歩くナイスバディーはおまめさん♪
    すてきすてきー!すてきファミリー♪
    白に黒ってパキッとしてかっこいいなー。

    お祭で暴れたので全身筋肉痛のたまごですが、
    元気出ましたありがとう(*^_^*)

  • 2015/10/19 (Mon) 18:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!

    > ぽってり座って休憩中のとおふくんと、
    > だだっこりんす君のステッカー、かわいいですね♪

    はい!
    この2つはニンマリしてしまいます☆
    犬ってなんで、こんなに可愛いんですかね?!(親バカおばか)

    > お掃除おじさんはもしかしてご主人(笑)

    へへへ(笑)
    我が家で掃除機をかけるのは、
    旦那さんの方が多かったりするので、
    このステッカーを見たときは、
    旦那さんに見えました。

    > りんす君と並んで歩くナイスバディーはおまめさん♪

    このナイスバディーは、私の願望ですーー

    現実は、ぐちゃっと半分くらいに潰して、
    横伸びさせないとだめですし、
    サーフィンもやったことないですし、
    りんすくんは、私を見ることなく
    ドピューンっと
    好きなとこに行っちゃうと思われます、、、


    > すてきすてきー!すてきファミリー♪

    ちょっと最後は妄想入っちゃってますが、
    家族を家に散りばめてみました。

    > 白に黒ってパキッとしてかっこいいなー。

    わぁー!
    そうですか?
    うれしい〜

    シルエットって、
    貼りやすいです。
    飽きちゃったら剥がせばいいやっていうのも
    気が楽です〜〜


    > お祭で暴れたので全身筋肉痛のたまごですが、
    > 元気出ましたありがとう(*^_^*)

    たまごさんが、暴れたの?!
    ふふふ(笑)
    お祭りって興奮するから〜
    楽しそう!!


    あっそうだっっ!
    かもめ食堂、今日買っちゃいました(小声)
    楽しみでっす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する