ブログパーツ

2015.10.20のお花を活ける☆グレーオマジオの迷走&ゴールドオマジオ最強説のお話。

隔週で配達してくれる
お花定期便をやっています。
ピュアフラワー

涼しくなってお花のもちがいいので、
まだ、前回のお花も楽しんでいるので、
なんだか今回は、
あれ?もう来た☆
っと思いました。

バラ
オーニソガムラ
アスター

20151021011521ff7.jpeg
バラがクル〜☆(ザキヤマ調)
やっぱりお花の女王様。
しかも、深紅のバラは、
品と迫力がハンパない!


2015102101151999a.jpeg
ピンクのバラはキュート☆
可憐というのはこういうことなんでしょうね。

20151021011517fa1.jpeg
まずは届いたものを全部使って活けてみました。
なんか、、、
ちょっと丈が足りない子も混じったような、、、

アスターとか、バラと一緒に生けて
負けないかな〜〜っと思いましたが、、、

20151021011518511.jpeg
バラより華やか?!
全然、負けてません。
みんな主張が強すぎる!!!

201510220552578bf.jpeg
ちょっとごちゃごちゃ感が気になったので、
何本か抜いてみました。
なんだか、ものすごくさみしくなっちゃった?!
うーーーん、、、難しいよーーー

20151022060350ddd.jpeg
えーーーい
一本勝負だっっ
あっ、なんかいいかも。
この感じ好き☆



Kahler (ケーラー) オマジオ ラージ グラナイトグレー

20151021203420a0b.jpeg
抜いたバラは別で活けよう!
ゴールドオマジオ登場☆

ゴールドとバラは当たり前に似合いますね。
でも、バラだけだと寂しいのです。
アスターを足してみました。
いい味出してくれてます♪
オーニソガラムのくにゅっと
曲がった造形もアクセントに☆

20151022061739955.jpeg
もうちょっとバラを足して華やかに

っとしたつもりです。
どーでしょう?
前のほうが、いいかな?

お花の魅力を引き出して、
活けるのってむつかしいーー
やっぱり、お花教室に通いたーい


ケーラーのオマジオ ミディアム シルバー
ゴールドオマジオはアニバーサリー限定品。
もうどこも完売しちゃったのかな?!
シルバーが定番品として発売されましたよ〜
カッコいいです!

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



今回も、活けるのに四苦八苦。
でも、THE花の今回のお届け!
部屋がぐっと華やかになりました〜♪

20151021012359a21.jpeg
いつもの花言葉も!

201510210124007db.jpeg
バラのお手入れ方法も
さらに詳しく説明書がついてました。

へぇーーー
これでバラが蘇るんだ!
勉強になるなー


にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/10/22 (Thu) 12:19
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/22 (Thu) 21:59
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/23 (Fri) 00:14
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する