ブログパーツ

楽天イーグルス 感謝祭でポチしたもの&どーしようか迷っているモノ

楽天イーグルス 感謝祭という名の
買い回り企画がはじまってますね。
10/28(水) 13:59まで〜


こちらもエントリーをお忘れなく。
私はよく忘れて、ものすごく悔しくなります(笑)

参加というのかわかりませんが、、、
ポチしました☆

■1店舗目
楽天ブックス

LIFE [ 飯島 奈美 ]
かもめ食堂のフードコーディネーターさんのレシピ本
あのしょうが焼きを作れちゃうのかな?
本当に?!


今のところ以上。
えっ?!
全然買い回ってないですね、、、


下記は欲しいけど、
今回じゃなくてもいいかなーっと
迷っているものです。

■迷い①
KOZ LIFE

ノルディカニッセ ニット帽をかぶったサル
クリスマスグッズです☆
去年はヒツジ!
今年はサル!
そう♪干支なんです。
お正月には無理がありそうですが、
(クリスマス感が半端ないので)
12干支全部発売してくれるのかはわかりませんが、
毎年1つずつ、集めたい☆

でも、、、
今回、kozlifeさん
ポイント10倍やってない、、、
まだクリスマスまで日はあるから、
10倍になるときまで待とうかな?
なくなっちゃうかな?
うーーーん

■迷い②
FAVOR

カレンダー SNUG.VERTICAL 2016
2015年版を愛用中〜
2016年版も出てくれて嬉しい☆

予約だから店舗数にはカウントされないのかな?
送料がかかっちゃうし、、、
どーしようかなー

まだ、今年のカレンダーはあまり見てないから、
他のも見てから買おうかな?
なくなっちゃうかな?


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する