ブログパーツ

【WEB内覧会】ウォールステッカーは最強アイテム?!浴室を大変身させちゃうお話。

ある日。。。
我が社の商品をモニターしてみませんか?
っとお話をいただきました。

うっそーん。

これは、モニターするする詐欺
なんじゃないかと警戒してみたりもしたのですが、
詐欺ではなく、本物からのちゃんとしたものでした。

かわいいウォールステッカーがいっぱいの
サンサンフーさん


ただ、、、
無料で商品をもらって、
もしも気に入らなくても、
記事を書かなきゃいけないし、
でもそれってイマイチでしたって書いていいの?

ご担当の方に率直に聞いてみました。
良かった点も、
悪かった点も全部書きますが、
それでもいいですかっと。

即、ありのまま書いていただいて結構です!
っとのお返事。

おぬし、自社製品に自信あるな☆

じゃあ!モニターするする♪

選んだ商品はこれ!


ウォールステッカー カサレス

20151031170922c49.jpeg
おっしゃれ〜な
ブランドロゴ入りダンボールに入って商品は届きました☆

2015103117092052b.jpeg
中からシートを取り出してみる〜(サギヤマ風)

でかっっ!
そうていない、想定内。
嘘。ちょっと思ってたよりでかっっ!!

シールが貼ってあるシートと、
透明のシールのシートが別々なんだね。

??
あれ?
貼り方説明書が入ってない・・・

サンサンフーさんのじゃないけど、
ウォールステッカーは、
色々貼ったことあるので、
やり方が分からないわけではないけど、、、

20151101035301445.jpeg
トイレの扉に貼ったウォールステッカー
過去の記事→『【web内覧会】かわいそうポイント。トイレ

2015110103530325c.jpeg
パントリーの棚に貼ったウォールステッカー
過去の記事→『【web内覧会】使い心地がいい間取り☆パントリーという名の2階の収納は全部ここに。生活感がてんこ盛りだけど、裏スペースだからいいんです!

20151101035304536.jpeg
キッチンに貼ったウォールステッカー
過去の記事→『キッチンにウォールステッカーをペタっとしてみたお話


こういう風にシートが分かれているのは初めてなので、
やっぱり、ちゃんと確認してから作業したい。
そういえば、商品説明のホームページには
貼り方って書いてあったような。

201510311722210f9.jpeg
(画像はサンサンフーHPよりお借りしました)

うんうん!これで大丈夫☆
でも、商品に入れといてほしいなー
あと、完成図も。
パーツに分かれてきちゃうから、
完成図を見ながら作業するので。

お友達にプレゼントとかした場合、
贈られた方は商品ページ見てないから多分困ると思う。
商品ページ教えるのも、
値段とか分かっちゃうからちょっとね、、、
たまたま、私のには入れ忘れただけかもだけど。

***2015.11.03追記*****
サンサンフーの担当者さんから、コメントをいただきました。
本来は、説明書と完成図は梱包時に入れてくれるそうです。
安心して、お友達にプレゼントもできますね☆よかった。
私の時だけ忘れちゃったみたいです。
すごく丁寧にお詫びをいただいてしまいました。
****************


さてさて、やり方もわかったので、作業に戻って。

2015103117092466f.jpeg
シールのシートに、透明シールを貼る。

20151102170529ff8.jpeg
恐ろしく絵が下手ですいません。絵心ないんです。
手をグーにして、
左右にぐいんぐいん回すと
貼りやすかったです。


そして!どこに貼るのかというと!!!
20151101035300425.jpeg
ここ!ここ☆

20151031170926abc.jpeg
そう、お風呂でーす☆

モニターのお誘い時に、
サンサンフーさんのご担当の方に
リビングがステキなので選ばせてもらいました
っておっしゃっていただいてたのに、
施工場所、浴室って。
期待を裏切ってますよね?!
ごめんなさい。

でも、サンサンフーさんの
ウォールステッカーは、
屋外でも使用可って書いてあったのを見て、
絶対ここって決めてました!

我が家のお風呂。
徹底的にいろんなものを排除し、
アクセントウォールもやめて、
がっつり減額調整をした
シンプルと言えば聞こえがいいけど、
言ってみれば、殺風景の極みな場所なんです。

お風呂の仕様に関する過去記事→『【web内覧会】掃除が楽なお風呂に徹底的にこだわる!プラン仕様はコレ☆~ダウングレードしたもの編~

掃除は楽なので、
そこはそのままに、
でも、もうちょっとデザイン的に、
お気に入りの空間にしたい☆

そうは思っていたのですが、
なかなか勇気がなくて。
でも、せっかくモニターなんだから、
チャレンジしちゃお!
水分、湿気、乾燥機の熱。
過酷なお風呂で使ってどうなっていくのか?
一応屋内だから、屋外よりは過酷じゃないはず。


なんだか、もうすごい長い記事に
なってしまいました。
貼り付け編は明日にしまーす☆

にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*建築設計事務所へ
WEB内覧会*建築設計事務所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の動物たちをクリックいただくと、
ポイントが入る仕組みです。
このブログを応援いただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました☆
関連記事

Comment

  • 2015/11/01 (Sun) 21:23
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    こんばんは(*^_^*)

    おおお♪
    おまめ邸にサンサンフーさんからモニターのおふぁーが
    きたのですね!
    ありのまま書いてくださいっていうところが、いいお店ですね。
    わくわくします♪
    わたしのいちおしのおまめ邸ですからねっ。(えらそうに言ってみた)
    もうほぼ毎日内覧会させてもらって、
    もう何度もおじゃましたような気分のたまごは
    うれしくってたまりません(>▽<)

    とっても雰囲気のあるウォールステッカーで、
    どんな仕上がりになるか、とっても楽しみです!

  • 2015/11/01 (Sun) 23:39
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさーん
    こんばんは
    コメントうれしいです☆

    > おおお♪
    > おまめ邸にサンサンフーさんからモニターのおふぁーが
    > きたのですね!

    そうなんですよぅ。
    うりさんとか、楓さんとか、tomoさんとか、
    すごいブロガーさんのところで、
    モニター記事を見ていたから、
    私にオファーってどー考えても、
    絶対これは詐欺だなって、
    まず思いました。

    でも、本物だったんですよーー
    今でも、私なんかがモニターって、、、
    いいのかなって思います。

    サンサンフーさんが、
    太っ腹なんだと思います。



    > ありのまま書いてくださいっていうところが、いいお店ですね。

    自信がないと言えないですよね!

    そして、言葉通り、
    サンサンフーのリンク先はここにしてください、
    商品は楽天の商品ページに
    ってだけお願いされただけで、
    あとはなーんにも。

    お好きにどーぞって。

    > わくわくします♪

    わぁ!ありがとうございます。
    いつも、たまごさんの言葉に励まされます。
    うれしいなぁ〜〜♪

    > わたしのいちおしのおまめ邸ですからねっ。(えらそうに言ってみた)
    > もうほぼ毎日内覧会させてもらって、
    > もう何度もおじゃましたような気分のたまごは
    > うれしくってたまりません(>▽<)

    もぅもぅもぅ!!!
    たまごさん。
    涙でちゃうよーーー
    こんなちっこい家で、
    へっぽこ記事ばかりなのに。

    わたしも、たまご邸には、
    もう、何度もおじゃまして、
    美味しいスイーツをいただき、
    ティーちゃん、なでなでした気分でいますよ☆


    > とっても雰囲気のあるウォールステッカーで、
    > どんな仕上がりになるか、とっても楽しみです!

    モニターだからのおべっかではなくて、
    商品は、イメージ通りの
    ステキなちゃんとしたものだったので、
    正直ホッとしました。
    なんか、いまいち
    って記事なんて書きたくないじゃないですか。

    ただ、全部私のせいなんですが、
    貼るのに、すっごく手こずりました、、、

    でも、どーにか完成したので、
    明日記事アップしますね〜
    よかったら読んでみてください☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する