ブログパーツ

フライングポチでクリスマス☆そして今夜からのお買い物マラソンポチ計画☆


今日の夜、20:00からお買い物マラソンが始まりますね。
エントリーお忘れなく〜〜

今回は、、、
ちょっとだけ参加しちゃおうっと☆

なんですが、、、
お買い物マラソンまで待てなくて、
ちょっとだけフライングで
ポチっとしたものがありまーす。



ノルディカニッセ サル
前回の感謝祭で購入を悩んで、
まだいいかなっと見送ったのですが
どんどん売切れのお店が増えていくので、
マラソンを待ちきれずポチっ

わたしが購入したお店は在庫切れ表示。
今在庫があるのは上の2店舗かな?
粘って待てば、お買い物マラソンで買えたなぁー
でも、なくなったら悲しいから、いいお買い物でした。


2015110716392918c.jpeg
去年買った羊と!干支☆毎年1つずつ揃えたいのです。

20151107163930af7.jpeg
さりげなくクリスマス飾りを出しちゃった☆

かわいいなぁ〜
全身のやんちゃオーラに元気になります。
ちゃんと自立もできちゃうから不思議☆



今回のお買い物マラソンの購入予定はこれ!


またまたリピ!

この間たまごさん
記事にされてておいしそうで☆
たまごさんの記事→『坦々麺がおいしい~♪♪

食べる時には、ご飯を炊いて、担々麺後の坦々ご飯。
たまりませんよ♪



【Caffarel カファレル】メルカートディカファレル チョコレート

上のリンクをコピリにお邪魔したら、
たまごさん
購入計画で紹介されてた〜
かわいい♪そして美味しいんだって、
マネっこしちゃお☆



marimekko PURNUKKA (マリメッコ プルヌッカ )マグカップ
冬用のほっこりマグが欲しくって☆
店舗で見てチェックしてたんだ♪


marimekko PURNUKKA (マリメッコ プルヌッカ )カッティングボード ブラウン
これも欲しいけど、、、迷い中。
高いなぁ〜。まだ、ボーナスに手をつけるには早い、、、


marimekko MINI RUUTU UNIKKO (マリメッコ ミニルーツウニッコ)ペーパーナプキン 33cm/レッド×ピンク
バリッバリのクリスマスペパナプ



かもめ食堂 サウンドトラック

もう、どっぷりはまっちゃった映画かもめ食堂。
会社の行き帰りもサウンドトラックでヘルシンキ気分☆

うふふふふ
お買い物って楽しいなぁ〜〜
みなさんどんな計画されているのかなぁ?

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/11/08 (Sun) 05:58
    ay-works #- - URL

    さるーーーーーー♡かわいい♡
    こんなキュートな干支、そろえたらかわいいかもー!
    ちょっと欲しくなっちゃいました。

    あと、かもめ食堂!
    実は、見たことがありません…。
    家に小説はあって、オットが「面白かったよ~、それ。え?有名なの?映画あるの?」とか言ってましたが、小説も読んでいなーい!
    見たい映画リストに入ってます!

  • 2015/11/08 (Sun) 07:44
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます☆

    > さるーーーーーー♡かわいい♡
    > こんなキュートな干支、そろえたらかわいいかもー!
    > ちょっと欲しくなっちゃいました。

    共感頂けますか〜?
    サル。かわいいんです。
    去年、干支の羊だとは思わず、
    クリスマスのオーナメントだから
    羊なんだと思って購入したのですが、
    今年はサルがいて。
    クリスマスにサルって私の連想ゲームの中にはなかったので、
    すっごく違和感がありました。
    なんで?ってよく考えたら申年、干支?!みたいな。

    そんな事は商品紹介のどこにも書いてないし、
    干支って北欧にもあるんでしょうか??
    怪しげな私の思い込みかもしれません。

    本当に毎年干支シリーズで、
    お人形が出てくるのかは分かりません。
    でも、絶対それっぽくないですか?


    > あと、かもめ食堂!
    > 実は、見たことがありません…。
    > 家に小説はあって、オットが「面白かったよ~、それ。え?有名なの?映画あるの?」とか言ってましたが、小説も読んでいなーい!
    > 見たい映画リストに入ってます!

    私も、ついこの間まで同じで観たことなかったんです。
    レンタルもいつも貸し出し中で。

    仲良くさせてもらってるたまごさんが、
    旦那さんからプレゼントされて、
    ご覧になった記事にたまらなくなり、
    オススメ頂いて、思わず買って観ました☆

    本当に映像も良くて、もう、何回観たか分かりません。
    映画の真似して、おにぎりを握り、
    シナモンロールまで焼いてしまいました。
    マリメッコの店舗にも行ってしまいました。
    いつか、ヘルシンキに旅行に行きたいです。

    そして、お話もぐっとくる台詞たちに溢れてて、
    原作も読みたくなって読みました。
    これまた良くて、2回目を読んでます。

    音楽も癒される〜元気出る〜、好きな感じなので
    このマラソンでサウンドトラック購入です。

    もう、ここまでミーハーな自分に笑えますが、
    本当にオススメの映画&小説です!
    本がお手元にあるなら、
    是非是非読んで欲しいです☆

  • 2015/11/08 (Sun) 16:51
    たまご #- - URL
    こんにちは~♪

    わー、わたしの名前がいっぱい~(*^_^*)
    ありがとうございます。
    カファレルのチョコ、かわいいですよねー!
    おまめさんは辛いのも甘いのもいけるんですね♪

    そして、おさるーーーーーーっ♪
    立ち姿がすっごくかわいい(笑)
    これ、干支のシリーズになってるんですか。
    干支って世界共通なのかな。
    集めるの楽しいですね(>▽<)

    そしてそしてかもめ食堂のサウンドトラックなんて
    あるんですかー!
    わたしも欲しいっ。
    これ部屋に流してお掃除したり
    ごはん作ったりしたら、気分盛り上がりそうですー♪

  • 2015/11/08 (Sun) 18:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメント嬉しいです☆

    勝手に名前連呼してすいません。


    > カファレルのチョコ、かわいいですよねー!
    > おまめさんは辛いのも甘いのもいけるんですね♪

    はい!
    チョコ大好きです。
    カファレルのチョコかわいい!!
    たまごさんが紹介されてるお店、私が買おうとした時は在庫切れになってて、
    チックショーって思って、違うお店を探したら、あったので良かったです。
    でも、また、在庫が復活してたから、
    どっちのお店でも買えそうですね☆


    > そして、おさるーーーーーーっ♪
    > 立ち姿がすっごくかわいい(笑)
    > これ、干支のシリーズになってるんですか。
    > 干支って世界共通なのかな。
    > 集めるの楽しいですね(>▽<)

    いや。それが怪しいんですよ。
    干支シリーズなのか、、、
    そんなことはどこにも書いてないんですよ。
    たまたま去年が羊で、
    今年がサルだったのか、、、
    でも、そんな紛らわしいことします?
    そんな偶然ってあります?

    でも、旦那さんには、
    北欧に干支があるわけないでしょっと
    失笑されました、、、

    どーなんだろ〜
    再来年、鳥が出て欲しい!!
    (まだ来年も来てないのに、再来年の心配。鬼も笑えないおバカな私です)


    > そしてそしてかもめ食堂のサウンドトラックなんて
    > あるんですかー!
    > わたしも欲しいっ。
    > これ部屋に流してお掃除したり
    > ごはん作ったりしたら、気分盛り上がりそうですー♪


    そうそう!
    あるんです。
    iTunesで探したんですが、なくって、、、
    CDを久しぶりに買いました。
    明日届くみたい!たまごさんもぜひ☆
    視聴してから購入しましたが、
    それだけでも、かもめ心地だったんで〜〜

    たまごさんのパープルおにぎり皿。
    うらやましい!!

    もう届いたんですね!
    早っっ♪
    どうです?どうです?
    レポ楽しみにしてまっす!
    私、ボーナス出たら後に続く気満々です☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する