ブログパーツ

お買いものマラソン1~6店舗☆届いたものもあり、一目ぼれのお買い物もありのお話。(小声)


お買いものマラソン
明日の夜中までですね。
明後日までだと思ってた。危ない危ない。

ポチったもの。すでに届いたものもあります。
■1店舗目
來來 煌星華

やっぱり買っちゃった☆

■2店舗目
カファレル

【Caffarel カファレル】メルカートディカファレル チョコレート
こちらもう届いてまっす☆

20151110002219750.jpeg
かわいいのなんのって☆
一粒ぱくっと。
おいしいのなんのって☆
あーーチョコって感じ。わかりにくい食レポですいません。
これは、お世話になった人へのクリスマスプレゼントにいいって思う!!

たまごさん!これいい☆本当にかわいいおいしい♪
なすびちゃんにもクリスマスにあげようっと。


カンパーナ
商品画像で釘づけになってしまったチョコケーキ。
チョコレート屋さんのチョコレートケーキ。
おいしいに決まっている☆

201511100022203e5.jpeg
こちらも届いてます。
でも、、、
夫が帰ってこないからまだ食べていない。。。
チンして食べたいじゃない!
こういうの一緒に食べたいじゃない!
遅いんじゃ。どこほっつき歩いてんだ?136%の確率で会社で残業と思われる

っと思ったら帰ってきたー
深夜2:00のチョコケーキ(笑)
20151110020310eba.jpeg
15秒って書いてあったけど、
我が家では30秒レンジでチン!

20151110020311f1b.jpeg
おいしすぎる!
ナッツチョコ☆濃厚
チョコがおいしい!
なんだこれは!!
リピ決定☆


■3店舗目
CDS-R

marimekko PURNUKKA (マリメッコ プルヌッカ )マグカップ


marimekko MINI RUUTU UNIKKO (マリメッコ ミニルーツウニッコ)ペーパーナプキン 33cm/レッド×ピンク

カッティングボードは我慢しました☆えらいぞ私!

■4店舗目
楽天ブックス

かもめ食堂 サウンドトラック

こちらも届いてます。
紙のケースだった。
20151110002222fa7.jpeg

201511100022367dd.jpeg
曲を聴いているだけで、映画のいろんなシーンが浮かびます。

20151110002223d29.jpeg
いつかこの場所で、このポーズをして写真を撮らねば(決意!)

■5店舗目
ブランド洋食器の店ル・ノーブル

アラビア (ARABIA) ピーロパイッカ パッカネン プレート 26cm


アラビア (ARABIA) ピーロパイッカ パッカネン カップ 300cc

私の買ったお店はこちらなのですが、
売り切れ?

↓こちらならまだあるようです。
北欧雑貨byPOS 楽天市場店


イッタラに、かもめのパープル皿を見に行ったんです・・・
お昼休みにちょこっと。
見るだけって思って。ウソウソ買う気満々で

ところが冬季限定のこちらを見ちゃって・・・

お店のお姉さんが、こちらは冬季限定で、
おそらく今季限定かと
っとか耳元でいうんだもん。。。

かもめのパープルも素敵だった~
あれは欲しい!
でも、限定のモノから先に買ってしまいました。

あっ!誕生日だし。
12月だけど。。。
もう寒いし。。。

たまごさん
とんでもないことになってしまったYO(笑)

■6店舗目
CORTINA

タペストリーキット「タペア」仕上幅151〜160cm ブラック
 
リビングダイニングのカーテン代わりにかけているタペストリー

過去の記事→『マリメッコでタペストリー

マリメッコサイズの145cm巾って表記だったのに、実は152cmありまして。
実はちょっと折れているんです。
なんかずっと気になって気持ち悪いので、ちゃんとしたサイズに。



ちょっとだけ参戦のつもりだったのに、6店舗。
しかも、買ってしまった・・・
でも、誕生日だし☆12月だけど、、、しつこい

もうこれで終了たぶん

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/11/10 (Tue) 06:00
    たまご #- - URL
    おはようございます♪

    おまめさ~ん♪
    クマさんの、スープカップ、いちゃったんですね(>▽<)
    わたしも手にとって見ましたよー。
    大きさがちょうどよくて、ころんとしてて。
    いいなー♪
    パープルはいつでも買えそうですし、
    もうちょっとしたら、楽天でお安く買えるように
    なるかもですしね。

    あー♪カファレルもう届いたんですか♪
    かわいいー(*^_^*)
    なすびがーるちゃん、喜ぶぞー♪

    かもめ食堂♪
    橋の上で3人並んで写真撮るの、
    わたしもやりたいですー!
    わたし、ミドリさん役がいいな♪
    背低いけど。
    サチエさん役はおまめさんに譲ります(笑)

  • 2015/11/10 (Tue) 07:16
    ay-works #- - URL

    うっはーーーーー!!
    チョコレート大好きなので、思わずヨダレが出そうになりました!
    お、おいしそう…♡
    深夜2時でも、チョコレート食べちゃう!!

  • 2015/11/10 (Tue) 20:42
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > クマさんの、スープカップ、いちゃったんですね(>▽<)
    > わたしも手にとって見ましたよー。
    > 大きさがちょうどよくて、ころんとしてて。
    > いいなー♪


    やっぱりたまごさんも手が伸びましたか?!
    かわいいから、思わず、、、

    > パープルはいつでも買えそうですし、
    > もうちょっとしたら、楽天でお安く買えるように
    > なるかもですしね。

    パープルって、定番に続いてくれるんですかね?
    お店では4色並べられていて、
    迷っちゃったのも購入できなかった理由の1つなんです。

    でも、たまごさんのシナモンロールが盛り付けられたの見たら、
    もーーー。やっぱりパープル!

    > あー♪カファレルもう届いたんですか♪
    > かわいいー(*^_^*)
    > なすびがーるちゃん、喜ぶぞー♪

    はい!
    すごく速かったです。
    小分け袋とかも入れてくれていたので、
    プレゼントにバッチリです☆


    > かもめ食堂♪
    > 橋の上で3人並んで写真撮るの、
    > わたしもやりたいですー!

    たまごさんもやる?やる!!
    わーいわーい☆

    > わたし、ミドリさん役がいいな♪
    > 背低いけど。
    > サチエさん役はおまめさんに譲ります(笑)

    あっ!私はマサコさんがいいな♪
    あんなに丁寧ないらっしゃいませ自信がないけど。

    サチエさんは、、、
    うりさん!

  • 2015/11/10 (Tue) 20:46
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!


    > うっはーーーーー!!
    > チョコレート大好きなので、思わずヨダレが出そうになりました!
    > お、おいしそう…♡

    そうなんですよ!!!
    これ、よだれダラリですよねー
    本当おいしかったです。
    まだ、一切れ残っているので、
    これから帰って食べるんだっっ☆


    > 深夜2時でも、チョコレート食べちゃう!!

    抑えきれませんでした!
    たべちゃったーー♪

  • 2015/11/11 (Wed) 00:18
    カヨ #- - URL

    わーい。チョコもらえるの?ありがと♪

    なんかーとろーっとしてるチョコレートケーキも。。。もにょもにょ。。

  • 2015/11/11 (Wed) 06:05
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    おはよう!
    コメントありがとうっっ

    > わーい。チョコもらえるの?ありがと♪

    うん!
    クリスマスに〜〜
    かわいいのよー
    おいしいのよーー

    なすびちゃん、また目をつぶって
    堪能してくれるかしら?!


    > なんかーとろーっとしてるチョコレートケーキも。。。もにょもにょ。。

    ははは!
    めっちゃおいしいからね☆
    絶対にカヨさん好きだと思う。
    では、これもクリスマスに〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する