ブログパーツ

黒い子

201506140858305da.jpg

りんす君です。
12才の黒ラブ。


私の愛犬で、
もうずーっと一緒にいるので
ここだけの話、
夫とよりずっと、ずっと深い絆があります(笑)


もう、老犬のはずですが、
まだまだ、はしゃぎ屋で、やんちゃ者ですが、
わがままはあんまり言わない優等生。



後ほど登場する、
白い子のわがままに、
意地らしくなるくらい
じっと耐えていたりします。



R0012560.jpg
海が大好きで、りんすをいっぱい海で泳がせてあげたい
って言うのも、湘南に住んでいる理由の一つです。




りんす君の我が家のお気に入りは、

201506141105099c1.jpg


2階リビングから続くウッドデッキです。
ぼ〜んやりお外の緑や、風を楽しんでいる姿に
ほっこりさせられます☆


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村 トラコミュ ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュへ
ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する