ブログパーツ

湘南を満喫☆海のお散歩と正座する犬のお話

201511212034527ad.jpeg

海にお散歩に行ってきましたよ〜〜
THE湘南の写真。江ノ島&ビーチ☆

20151121203454cbb.jpeg
もっちろん2匹と一緒ですが、、、

20151121203455527.jpeg
最も楽しそうなのはこの子です。
目が!目がーーーー☆

走り回って、
ビーチを思いっきり堪能

20151121203452d03.jpeg
すっかり夕暮れ〜〜

20151121210117909.jpeg
(画像はDOGDEPTのHPよりお借りしました)
ちょっと休憩でカフェへ
犬も一緒に店内に入れるDOGDEPT


20151121203457d4b.jpeg
我が家のようにくつろぐ、、、ちょっと恥ずかしい

201511212035145b5.jpeg
あっ。これがりんすくんの正座です。
足を伸ばしたままオスワリしちゃうのです。
足、痛くないのかな?


20151121203516d73.jpeg
電池切れ〜♪
ものすごく静かな夜だわーー☆


にほんブログ村 トラコミュ 湘南へ
湘南

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村 トラコミュ ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュへ
ラブラドール・レトリーバー飼い主コミュ




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/11/22 (Sun) 09:12
    カヨ #- - URL

    りんすの目が。。目が・・・・!!笑
    楽しそうだなー大はしゃぎの様子が伝わってきます。
    とうふはあんまり海、好きじゃないんだっけ??
    いい天気だったもんねー!



  • 2015/11/22 (Sun) 11:28
    Maki #EBUSheBA - URL

    こんんちわ (^^

    湘南ライフ、良いですね〜
    浜辺のりんすちゃん、楽しさ炸裂の良い顔してますね〜
    それにしても、正座、前足に負担がかかりそうだけれど、
    本人が良いのだから、良いんでしょうけど (^o^)

  • 2015/11/22 (Sun) 11:37
    tomo #- - URL
    湘南の海♡

    おまめさん こんにちわー♪

    りんすくんにとおふくん めっちゃかわいいー!
    湘南の海を散歩なんて 憧れます~(^ω^)

    りんすくん おめめがキラキラになってますねぇ
    海だ大好きなんですね♡

    そして正座…
    かわいい~♡
    ドックカフェで休憩なんて これまたお洒落


    前記事に記載されていたことなのですが…
    おまめさんの身長がすごく意外でした!

    おまめさんのイメージ
    勝手に すらっと長身の冨永愛ちゃん風だと
    思っちゃってました♡

  • 2015/11/22 (Sun) 18:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう♪


    > りんすの目が。。目が・・・・!!笑
    > 楽しそうだなー大はしゃぎの様子が伝わってきます。


    どの写真も目がこんな感じなの〜
    りんすは海が大好きなんだよねぇー
    海は広いから、りんすが大はしゃぎしても、
    全然気にならないから、
    思いっきりはじけてもらえます☆

    > とうふはあんまり海、好きじゃないんだっけ??
    > いい天気だったもんねー!

    とおふさんも、海好きだよ。
    どぴゅーんっと走りまくっているので、
    写真が撮れないだけなの〜〜〜(笑)

    ほんといい天気で☆
    サーファーもものすごい数の人だったよ〜〜
    海はいいねぇ〜〜

  • 2015/11/22 (Sun) 18:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます〜〜


    > 湘南ライフ、良いですね〜

    海辺で散歩。
    これがしたくて湘南に住んでいると言ってもいいのです☆
    ただ、新居が、ちょっと海には遠くなってしまったので、
    実はとっても久しぶりに海に行きました。
    やっぱり海はいいなぁ〜〜っと☆


    > 浜辺のりんすちゃん、楽しさ炸裂の良い顔してますね〜


    本当に嬉しそうにするので、
    連れて来た甲斐があります。

    この笑顔は、何度見てもニヤニヤしてしまいます。

    ちょっとずつですが、
    老いも感じることがあるのですが、
    海でのテンションは、
    まだまだいけまっせーーって感じて安心です。

    > それにしても、正座、前足に負担がかかりそうだけれど、
    > 本人が良いのだから、良いんでしょうけど (^o^)

    本当に。
    曲がってはいけない方向に
    曲がっている気がするのですが、
    本人が、これで普通みたいな感じなので、
    いいのかなっと。
    変な子です☆

  • 2015/11/22 (Sun) 18:33
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > りんすくんにとおふくん めっちゃかわいいー!
    > 湘南の海を散歩なんて 憧れます~(^ω^)


    うふふふ
    2匹を褒めてもらえると、
    本当に嬉しいです。
    可愛いんですよ。
    2匹とも(親バカ)

    > りんすくん おめめがキラキラになってますねぇ
    > 海だ大好きなんですね♡

    泳ぐのも大好きです。
    2月の真冬でも、
    いいといえば海に入って出てこないくらいです。
    こちらが冷たくて耐えられないので、
    勘弁して欲しいですけどね(笑)



    > そして正座…
    > かわいい~♡
    > ドックカフェで休憩なんて これまたお洒落

    このお店。
    犬用メニューもあって、
    この日も、かぼちゃのスフレを
    2匹はゲットしました。
    一口わたしもかじってみたのですが、
    かぼちゃの甘さだけの優しい焼き菓子で、
    人でも美味しいって思うものでしたよ。

    犬と一緒に入れるお店が、
    湘南は比較的多いんです。
    犬を飼っている人が多いからですかね?!

    ついつい、お茶してしまいます〜〜


    > 前記事に記載されていたことなのですが…
    > おまめさんの身長がすごく意外でした!

    > おまめさんのイメージ
    > 勝手に すらっと長身の冨永愛ちゃん風だと
    > 思っちゃってました♡



    えーーーーー!!
    tomoさんも!?
    Makiさんも、そうおっしゃってました。

    blogだと、そんなイメージですか?!
    実際は、ちびのへちゃむくれですよ。

    冨永愛さん?!
    かけらの要素もないですーーー
    1日でいいから、なってみたいわぁー
    きっと、見る景色が全然違うんだろ〜な〜

    わぁ〜〜
    blogイメージって、
    面白いもんですねぇ☆

  • 2015/11/22 (Sun) 23:51
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/23 (Mon) 01:05
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する