ブログパーツ

無印良品のタンドリーチキンソースがおいしい。そして、世界一の朝食にリベンジ☆

20151129222254558.jpeg

12/1(火)まで
ネットストアは12/2(水)AM10:00まで

もうすぐ終わってしまう無印良品週間ですが、
この間店舗に行って買ってきたものが
とっても美味しかったので、
良品週間中にもう一回お店に行きたくなっています。

20151129220446d97.jpeg
タンドリーチキン☆
タレが入っていて、肉につければいいだけー♪
失敗知らずですね。

20151129220447997.jpeg
メニューがおかしいですが、
まぁ、家ご飯なのでこんなもんです。
とりあえずお味噌汁をつければいいと思っているとか、
品数を増やすための苦肉の策冷奴とか


タレに漬け込んでいる時から、
スパイシーで、本格的な香りがしていましたが、
うん!食べてもおいしい☆
家でこんなに簡単にこの味が味わえるのは嬉しい〜〜


20151129220449094.jpeg
袋にはフライパンで焼くって書いてましたが、
オーブンの方がいい気がしたので、
オーブンに入れてみました。

うん!
皮がパリパリ、中はジューシー☆
火加減とかに気を使わずに
入れっぱなしで焼けちゃうから、
オーブンの方が簡単な気がします!!

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



そして、世界一の朝食を真似したつもりが、
全く違うものを作ってしまったので、
コリアンダーとアボカドのオープンサンドもリベンジ。

過去の記事→『自分で育てたパクチーで作る我が家の世界一の朝食☆自分の記憶力に愕然とするお話。

20151129221506a74.jpeg
朝食〜〜☆

201511292215078f9.jpeg
ウィンナーロールと共に!

過去の記事→『ウィンナーロールを真似っこして作っちゃった☆無印良品週間で買ったミトンもデビュー!

20151129221509b9e.jpeg
目玉焼きをポーチドエッグに修正。
パクチーは、ドレッシングに混ぜずにふりかけて、
見た目を修正。
トマトは、、、
あった方が彩りもいいし、お気に入りなので、、
修正はせずに我が道を行く〜〜

にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村 トラコミュ 野菜大好き人間大集合!へ
野菜大好き人間大集合!

にほんブログ村 トラコミュ プランター菜園で野菜作り?畑で野菜作り?へ
プランター菜園で野菜作り?畑で野菜作り?



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/01 (Tue) 16:48
    tomo #- - URL

    おまめさん こんにちわ♪

    おまめさん・・・
    インテリアだけでなく 食するものまで
    おっしゃれーー!

    タンドリーチキンとかパクチーなんて
    家で食べたことない‼
    すっごく美味しそうです★

    そして あのウインナーロールーーー( ノД`)…♡


    タンドリーチキンは 漬け込んで焼くだけとのこと!
    これなら 私にもできそう~♪

    パーティーメニューの時に真似っこさせていただこう♡

  • 2015/12/01 (Tue) 19:55
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > おまめさん・・・
    > インテリアだけでなく 食するものまで
    > おっしゃれーー!

    いやいやいやいや
    本当に料理はできなくて、、、
    栄養バランスとか緻密に考えられた献立とか、
    考えるともできず、
    空腹を満たすことで精一杯です。
    そんななのに、
    癖のあるものに興味がいってしまって、
    なんともチグハグなことをしてしまっています。


    > タンドリーチキンとかパクチーなんて
    > 家で食べたことない‼
    > すっごく美味しそうです★
    >
    > そして あのウインナーロールーーー( ノД`)…♡


    うふふふふ☆
    本当に?
    おいしそうてすか?

    tomoさんは、シナモンロールも、ウィンナーロールも
    何回も褒めてくださるから、
    本当にうれしいです☆
    自信持っちゃうぞっっ〜


    > タンドリーチキンは 漬け込んで焼くだけとのこと!
    > これなら 私にもできそう~♪
    >
    > パーティーメニューの時に真似っこさせていただこう♡


    タンドリーチキンなんて家でできると思ってませんでした。
    でも、ジップロックに入れてつけておいて、
    オーブンに入れて適当に焼いたら、
    おっおっおっーーー!!!っておいしくて☆

    これは、いい!!って思いました☆
    オススメでーす☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する