ブログパーツ

リサ・ラーソンのクリスマス・スペシャル・ショップに行ってきちゃいました☆【追記あり】

20151204191156b54.jpeg

写真を追加しました(2015.12.04 19:15)

うふふふふ
12/02(水)から12/07(月)まで松屋銀座で開催されている
リサ・ラーソンのクリスマス・スペシャル・ショップに行ってきちゃいました☆

20151203234837fba.jpeg
会場には、ヴィンテージ物がいっぱいありました☆
どれもアジがあっていい!
目の保養をさせていただきました。


20151204064827785.jpeg
我が家のリサ・ラーソンも
いつかはヴィンテージになれる!
大事に長く愛用しよう♪


20151204191552cf6.jpeg
ライオンちゃんの陶器の置き物が
ステキなニット帽をかぶせてもらっていました。
リサラーソンさんのお嬢様が作ってくれたらしいです。
かわいかった~~~

そして雑貨販売スペースもすごいことに。
もう!!
所狭しとリサ・ラーソンの雑貨が並べられていて~
そんなに混んでなかったし、ゆっくりじっくり選ぶことができて
夢の世界でした~☆

2015120323482923a.jpeg
ねこのソルト&ペッパー
これが買いたくて行ったのです♪

2015120323482800c.jpeg
20151203234827dee.jpeg
マイキー箸置き
縁あり豆皿(金)
なんと金!!
お正月にいいんじゃな~い

20151203234831425.jpeg
リネントートバッグ
いつもカバンに入れているエコバッグ。
これに変えようっと☆

20151204000031a64.jpeg
スケッチシリーズ トレイS
この小ぶりなトレイは使い勝手がいいから
気に入った柄があったら買おうって思ってたんだ!

2015120400003040d.jpeg
スケッチシリーズ てぬぐい
ジャパンシリーズ てぬぐい

ジャパンシリーズの方はカレンダーなんだもん♪

実際にこんなにいっぺんに見れる機会はないと思うので、
楽しくてしょうがなかったです。

松屋銀座のあと大阪へと会場を移すようですよ!
*松屋銀座 2015年12月2日(水)~ 12月7日(月)
*阪神百貨店 2015年12月9日(水)~ 12月14日(月)
*近鉄百貨店 2015年12月16日(水)~ 12月27日(日)


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/04 (Fri) 12:45
    たまご #- - URL
    ふわぁ~(*^_^*)

    おまめさんこんにちはー♪

    いいなー、リサラーソンのスペシャルショップ♪
    わたし、リサラーソンの雑貨はひとつも持っていないのですが、
    おまめ邸のあちこちにさりげなく置かれたかわいい木彫り(?)
    の動物達にいつも癒されていました。

    ねこのソルト&ペッパーかわいい!
    これは見たことないですねー。
    どれも珍しいものばかり!

    いいお買い物でしたねえ(*^_^*)

  • 2015/12/04 (Fri) 19:32
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!

    > いいなー、リサラーソンのスペシャルショップ♪
    > わたし、リサラーソンの雑貨はひとつも持っていないのですが、
    > おまめ邸のあちこちにさりげなく置かれたかわいい木彫り(?)
    > の動物達にいつも癒されていました。

    わぁお☆
    さすがおまめ検定1級のたまごさん。
    そんなとこまで見ていただけているとは。

    この、ライオンとブルドッグは、陶器なんですよ。
    思えない温かみですよねぇ〜
    で、おそらく木の動物は、アヒルとサルかな?
    あれは、リサラーソンではなかったような記憶です。


    あんまり作家さんの名前とか実は知らなくて。
    私の中では、動物の置物という一括りで
    アバウトにしか分かってなくて、、、


    > ねこのソルト&ペッパーかわいい!


    たまごさんも絶対好きって思いながら買いました!
    わーい当たった☆

    ただ、私はこれフクロウだと思って買いに行って、
    猫って書いてあったという、、、
    見る目のない女です(笑)

    そう言われてから見ると、
    絶対フクロウじゃないですよね。
    思い込みって、、、怖い



    > これは見たことないですねー。
    > どれも珍しいものばかり!
    >
    > いいお買い物でしたねえ(*^_^*)


    はい!
    まだ、リサラーソンファンになりたてなもので、
    私にとっては全部新作みたいなものなのですが、
    この催しでは、新作がザクザクだったようです。

    長年のファンなんだろうなぁーっという方々が、
    もう、いっぱいあって困る〜〜って言いながら、
    いっぱい購入されてましたよ♪

    スーパーセール前に、
    フライングしちゃったんで、
    セールは食べ物だけかなぁ〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する