ブログパーツ

ブルガリのイルミネーションがかっこよすぎる☆そして、楽天スーパーセールで購入するもの!

2015120422215802f.jpeg
仕事の帰りにちょこっと寄った銀座。
もう、クリスマスイルミネーションがいたるところでキラキラ☆
さすが銀座!!完璧なおのぼりさん

その中で、ほぉーーーっと、うなったイルミネーションが
B V L G A R I
さすがだね。かっこいい~♪


にほんブログ村 トラコミュ 夜景写真とイルミネーションへ
夜景写真とイルミネーション

にほんブログ村 トラコミュ 四季の風物詩へ
四季の風物詩




さてさて、どっぷり12月。
年内納品だぁ~
忘年会だぁ~
楽天のスーパーセールだぁ~
今夜(12/05) 19:00〜ですね!!

今回、もう絶対に買うと決めているもの。
気がはやいけど、カウント開始です。

■1店舗目
カファレル

カファレルのカンパーナ / クリスマス チョコレート☆

この間購入してみたチョコケーキ☆
レンジでチンして食べるのですが、
もうおいしいのなんのって。
ヘーゼルナッツのコクがあって。

クリスマスに絶対食べたいのです☆
日付指定でお届けしてくれるのかなあ?


■2店舗目
ハピネット・オンライン

タカラトミー
カプセルシールメーカー ポップルジュエルDX キラキラアクセ

姪っ子なすびガールへのクリスマスプレゼント☆
本人希望!
自転車はなすびパパが買ってくれることになったそうです。

工作が大好きだから、こういうの好きだねぇ〜〜


そして、去年から始まった、

普通のじゃないよっっ
でらっくすの方ね。
カタカナ特訓中のくせにDXはでらっくすっとなぜ読めるのか。おまめの七不思議

デラックス指名(笑)


そうね、そうねぇ~
デラックスとか、
スペシャルとか、
限定品とか、
女子は弱いよねぇ〜〜


■3店舗目
來來 煌星華

担々麺 3食入り
濃くて辛くて〜〜
癖になる〜〜
具はついてないので、ちょっとだけ手間ですが、
だからこそ、罪悪感なく食卓に並べられます(笑)
野菜をいっぱい入れるのがいい!!
なすがお勧めです。あっ!姪っ子ではありません。
麺のあとは残ったスープで、
担々ご飯が我が家の定番です☆

まずはコレは確定なのです!!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


*******************
テンプレートを変えてみました。
どうでしょうか?
前のテンプレートは、
いただいたコメントを早く見たいのに、
記事の最後までスクロールしないと見れないのが
ちょっとストレスだったんですよね。

一応全体を見たつもりなんですが、
変なところや、使いづらいところがありましたら、
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
*******************

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/05 (Sat) 06:48
    ay-works #- - URL
    No title

    全っ然!!
    関係ないんですけど……

    前から思ってたんですけどね、プロフィールのワンコの絵、あれはおまめさんが描いたのですか?
    どこか違う場所でもかわいい絵を発見したことがあったような…?めっちゃかわいい♡と、いつも思っています。

    ホントに記事と関係なくてすみません(笑)
    ブルガリかっちょいい~!

  • 2015/12/05 (Sat) 07:31
    カヨ #- - URL
    No title

    スマソ。

    デラックスって響き。。素敵よね
    まあいいじゃないか。クリスマスだから。^^

    楽しみにしてます!

  • 2015/12/05 (Sat) 11:22
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん こんにちわ~♡

    ブルガリかっこいいーーー!
    それに加えて 仕事帰りにプラッと銀座へなんて・・・
    そんなオサレすぎるセリフ

    言ってみたいーーーーー‼‼

    さすがです さすがでございます おまめさん♡


    美味しいもの色々 気になるなぁ~
    おまめさんの 前の記事で拝見した
    ケーキに担々麺
    た た 食べてみたいでござる


    あと なすびガールちゃんのプレゼント

    どんな自転車選ばれるのかな~と
    密かにワクワクしていたので 
    なすびちゃんパパの選ばれた自転車も
    機会があればぜひ 記事にしていただきたいです♡

    シールメーカーデラックス♡
    きっとこれを使って おまめさんにお手紙かいちゃうんだろうな~
    なんて とってもほっこり♪

    喜ぶ顔が楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ


    あとあと
    テンプレート とっても素敵です~♡

  • 2015/12/05 (Sat) 17:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん


    ay-worksさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > 前から思ってたんですけどね、プロフィールのワンコの絵、あれはおまめさんが描いたのですか?
    > どこか違う場所でもかわいい絵を発見したことがあったような…?めっちゃかわいい♡と、いつも思っています。

    まさかまさか。
    私の画力をなめちゃーいけませんよ!!

    草彅画伯、蛍原画伯に大差で勝つ自信があります♪

    これは、ウォールステッカーなんですよ。
    貼っただけ〜〜なんです

    他のところの絵っていうのは、サボテンとかかな?
    ぜーんぶウォールステッカーです!!


    > ホントに記事と関係なくてすみません(笑)

    いえいえ。
    こんなに隅々まで見ていただけて、
    とっても嬉しいです。


    > ブルガリかっちょいい~!

    ですよねぇ〜〜
    宝石を感じるイルミネーション
    さすがブルガリ☆

  • 2015/12/05 (Sat) 17:36
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは〜
    コメントありがとう!

    > スマソ。

    ふふふ(笑)
    いえいえ。
    かわいいなぁーって思って。



    > デラックスって響き。。素敵よね
    > まあいいじゃないか。クリスマスだから。^^


    ね。
    女子への殺し文句だよね。
    デラックス☆


    > 楽しみにしてます!

    はーい☆
    送るねぇ〜〜

  • 2015/12/05 (Sat) 17:56
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > ブルガリかっこいいーーー!
    > それに加えて 仕事帰りにプラッと銀座へなんて・・・
    > そんなオサレすぎるセリフ
    >
    > 言ってみたいーーーーー‼‼
    >
    > さすがです さすがでございます おまめさん♡

    いやいやいやいや
    近いのですが、銀座なんてほとんど用事がないので
    すっごく久しぶりに行ったんです。
    もう、おのぼりさん(笑)
    ビルを見上げで、キョロキョロ。
    イルミネーションを写真に撮ったり。



    > 美味しいもの色々 気になるなぁ~
    > おまめさんの 前の記事で拝見した
    > ケーキに担々麺
    > た た 食べてみたいでござる

    ケーキも担々麺も
    すっごくオススメです☆
    どっちも濃いです(笑)

    > あと なすびガールちゃんのプレゼント
    >
    > どんな自転車選ばれるのかな~と
    > 密かにワクワクしていたので 
    > なすびちゃんパパの選ばれた自転車も
    > 機会があればぜひ 記事にしていただきたいです♡

    そうなんですー
    子供が乗る自転車って、
    見た目だけじゃなくて、
    安全性とかも大事だから、
    選ぶの難しいなって思ってたら、
    まさかの、リクエスト変更〜〜

    なすびちゃんの心変わりというより、
    親の方が、実際、乗らせてみて、
    買いたいって思ったみたいです。

    はい!
    なすび邸に突撃して、
    記事にしますねぇ〜〜


    > シールメーカーデラックス♡
    > きっとこれを使って おまめさんにお手紙かいちゃうんだろうな~
    > なんて とってもほっこり♪
    >
    > 喜ぶ顔が楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ

    そう!
    本当に全身で喜んでくれるから、
    あげ甲斐があります。

    お手紙なんて書いてくれるかしら?
    ちょっと期待していよう☆


    > あとあと
    > テンプレート とっても素敵です~♡

    あーん
    よかった。
    かなり、前とは変わったので、
    どーかなーってとっても心配でした。

    ちょっとした所が、
    丁寧に作られているテンプレートで、
    気に入ってしまいました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する