ブログパーツ

リサラーソンのクッションと年甲斐もなくぬいぐるみを購入☆めっちゃ睨まれてますが大丈夫ですか?

2015120702150260d.jpeg
リネンクッション

松屋銀座で開催されていた
リサ・ラーソンのクリスマス・スペシャル・ショップ
のお買い物を記事にしましたが、実は、、、
大きくて持って帰るのが大変だったクッションは、宅急便にしていました。
宅急便が到着☆待ってたよ〜〜

過去の記事→『リサ・ラーソンのクリスマス・スペシャル・ショップに行ってきちゃいました☆

リネンの手触りがサラッとしてて気持ちがいい!
デザインはスケッチシリーズのマイキー☆
シンプルだけど、存在感がいい具合にあります。
硬すぎず、柔らかすぎずのクッションもバッチリ☆


20151207021501ea3.jpeg
マイキーのぬいぐるみ
対象年齢3歳以上って書いてあった(汗)
以上だから対象内!


楽天でも売ってますねぇ


後ろのクッションは、前からあるものですが、
これと相性がいいような気がしたんだよねぇ〜
うん、バッチリ☆ではないでしょうか?

ただ、、、
とおふがマイキーに戦いを挑んでしまうのです。
喧嘩をふっかけて、飛び蹴りしてました。
現行犯逮捕され、怒られたので、
私の前ではやらなくなりましたが。

一方、りんすも自分のおもちゃだと
思っているという噂。
私はまだ犯行現場を押さえてませんか、
夫の目撃談によると、
持って歩いていたそうな。

そういえば歯型がついているような?
床に落ちていることが多いような?

なんとなくそうなるかなっとは思ってたけど、
だめーーーこれはおまめのだよ。

本気で犬たちと取り合ってます。

2人ともよく聞いて!!

攻撃するの禁止。
咥えるの禁止。



ところで、
20151207021503087.jpeg
とおふさーん
ものすっごく睨まれてますよ〜〜(笑)


20151207021504f19.jpeg
!!!!
同じ顔?!
とおふってマイキーだったの??!!
ふふふ(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/11 (Fri) 07:53
    たまご #- - URL
    あははっ

    わんこ達の様子がおもしろすぎて朝から大笑い(>▽<)
    とおふくんのとび蹴りは想定内だったけど、
    りんす君がふつうに持って歩いてたって・・・(笑)
    犬って、人形っぽいのとか、ふわふわしたのとか、
    全部自分のだと思ってますよね。
    ティーも、いまだにトムテのところに行っては
    「それあたしのなんだけど。届かないんだけど。」
    とアピールしてきます。

    ああ平和だなあ。
    高級ブランケットの上にドーナツになって
    マイキーに寄り添ってネンネするとおふくん・・・。

    っていうかおまめさんのクッション全部かわいいー!
    どれもちがう柄なのに、雰囲気があってて、
    こういうところが、センスなんだよなあって思います。

  • 2015/12/12 (Sat) 00:21
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > わんこ達の様子がおもしろすぎて朝から大笑い(>▽<)

    うふっっ
    笑っていただけてよかった♪


    > とおふくんのとび蹴りは想定内だったけど、
    > りんす君がふつうに持って歩いてたって・・・(笑)


    まだ、私は見ていないのですが、
    やっているっぽいです。
    私が置いたところと違うところに、
    マイキーがいる!!

    > 犬って、人形っぽいのとか、ふわふわしたのとか、
    > 全部自分のだと思ってますよね。
    > ティーも、いまだにトムテのところに行っては
    > 「それあたしのなんだけど。届かないんだけど。」
    > とアピールしてきます。


    ティーちゃんもそうですか?!
    まぁ、犬にとっては、わからないですよね。
    ダサダサのぬいぐるみも、
    オシャレトムテも。。。
    でも、おもちゃになってボロボロになるなんて、
    恐怖〜〜〜


    > ああ平和だなあ。
    > 高級ブランケットの上にドーナツになって
    > マイキーに寄り添ってネンネするとおふくん・・・。


    そうなんですよー

    このブランケットが妙にお気に入りです。
    必ずこれの上に寝ています。
    違いのわかる子とおふです、、、

    > っていうかおまめさんのクッション全部かわいいー!
    > どれもちがう柄なのに、雰囲気があってて、
    > こういうところが、センスなんだよなあって思います。


    たまごさんったら〜〜〜
    うふふふふ
    ありがとうございます。

    このクッションたち。
    可愛いのですが、お値段可愛くなくて、
    旧借家から地道に集めたんですよ。。。

    だから、1つ1つに思い入れがあって、
    全部お気に入りです。
    何気に、刺繍がされていたりして、
    じつは、芸が細いんですよ〜〜〜

    でもね。
    最近、真っ白な綿生地が、
    寒々しく感じて、
    冬バージョンに新しいクッションを
    投入したんです。

    近々記事にしようと思っているので、
    よかったら見てみてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する